今日ラッシュアワー2を観て来たんですけど、ナイナイの番組で岡村が10秒ぐらい出ていると言っていたような気がしたんですけど、本当に出ているのですか?僕は、確認出来なかったんですけど。字幕を読むのでいっぱいいっぱいでした。

A 回答 (5件)

岡村さんは、無問題2という香港映画に出てますよね。

そのポスターがラッシュアワー2にちらっと映る、という事のようです。

本当は本人が出演する話もあったのですが、スケジュールの関係で、断念したそうです。
ラッシュアワー3が製作される時は岡村さんを出す、と、監督が言っておられました。ちなみに矢部さんはいらないそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ポスターが映るだけでしたか。でも分からなかったです。ラッシュアワー2の出演の話があるなんて知りませんでした。是非3を製作してほしいですね。矢部さんはいらないんですか、笑えますね。有り難うございました。 

ラッシュアワー3には出る事が決まっているらしいです。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりラッシュアワー3はやるのですか。エンディングのNGでそれっぽい事を言っていたので。ラッシュアワー2では、岡村は出てないって事です。3は、もー撮影に入っているのですか?

ま、まさか、CMで10秒程度ってことでは…^^;

• 0
この回答へのお礼

あっ なるほど- そーゆー考え方もありますねー。

私はラッシュアワー2を見ていないので、まだわからないんですが、

もし番組でそう言っていたのなら、
岡村さんの言ったことは冗談じゃないですか?

岡村:「実は僕も10秒くらいで出てるんですよ~。」
矢部:「いやいやいや、そんなことないやろ。」

み、みたいな・・・・?
    • 0
この回答へのお礼

冗談なんですかっ。CM観たら今回は出てないといっていましたので、間違いないと思います。有り難うございました。

はじめまして^^

最近、「ラッシュアワー2」のCMよくやってますね。
私も近々観に行くつもりです。

ところで、そのCMの中で岡村くんも声の出演で映画の宣伝をしてますが、
「僕は、出ていませんが」と言っていたように思います。

う~ん・・・実に不確かな回答ですが、CMをチェックしてみてください。
私も再チェックしてみま~す。
    • 0
この回答へのお礼

CM観ました。確かに『今回は出てないから、次回はでるぞー。』って言ってました。冗談だったんですね。有り難うございました。