自分のラッキーカラーを知りたいのですが、
いろんなサイト見たけど、今日のラッキーカラーとかで、
私が知りたいのはその日のだけではなく一生の(?)半永久的な
自分のラッキーカラーを知りたいです。
で、しかも生年月日と性別を入力するだけのような信じにくい占いを多々
見るのですが、そうではなくもうちょっと深く(血液型や干支)も入力したりするようなHPがあれば教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

半永久的ということは、言いかえれば、自分の変えようのない、持って生まれた宿命的な部分に対してサポートしてくれる色なのですよね。



それを手軽にプログラムで割り出すのですから、結論として、四柱推命や西洋占星術、気学あたりでザックリ占うことになりますよね。

因みに、干支は四柱推命を占う時に既に使ってるので、生年月日と干支の入力は、意味無いです。

西洋占星術で干支を入力しないのは、干支なんて入力しなくても、そのまま判断できるからです。

そこに血液型を組み合わせる方法はあるかもしれないけど、根拠がないから使われないのでは?

仮に、西洋占星術や東洋占星術、まじないなどの要素を全てを組み合わせた占いプログラムを利用したとしても、信じるのですか?


「”私だけの”半永久的なラッキーカラー」を確実に求めるのであれば、機械的に求めるのは間違いだと思いませんか?

それこそ、占い師なり、ヒーラーなりに逢って、ちゃんと鑑定してもらうほうが理にかなってると思います。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタブーカラー・ラッキーカラー、ラッキーポイント・タブーポイント(0学占い)(六星占星術)は本当ですか??

山本令菜の(0学占い)で【今年のラッキーカラーは、濃紺・ペパーミントグリーン/タブーカラーは、濃淡の茶系、モスグリーン。ゴールド・・ただし背信日~精算日には茶系がラッキーカラーとなる】等や、
細木数子さんの六星占術の携帯サイトで、
毎日出ている【幸運な色、不吉な色】というのが気になってしまってから信じてしまい、

特に0学占いのタブーカラーは、私は基本的に茶系の色や淡い色が運気を悪くするらしくて、濃淡な茶系は可愛いタンクだな~と思っても避けて服を選んで買ってしまってしまいます。
占いの<ラッキーカラー、タブーカラー>でなるべくラッキーカラーを着るようになってしまい、
ファッションが好きなのですが、タブーカラーの買った服やベルトや、ゴールドの小物なども可愛いと思っても、細かい所にタブーカラーが入っていたら避けてしまうようになってしまいました(-_-;)

方角等も書いてあるタブーの方角へは行くのにためらってしまって、占いを信じない彼氏は「そんな事いってたらどこにも行けないよ」といつもよく言われます。

少しはマシになりましたが、少しでも茶系が入っていたりすると、どうしても頭から離れずここ1年位は占いにはまり出してからタブーポイントと色やアクセサリー、サンダルや靴等を気にしてしまい下着までも白に透けないようなのはベージュ系なのに身に着けなくなりました。
占いでこんなの駄目だと思い、着用した日はタブーカラー等を着ていると落ち着かない時がありまして・・・・。
「ラッキーカラーや、タブーカラー」というのは本当なのでしょうか??
信じている方、信じていない方、どちらでもない方等本当なのか使い方の方法等を教えて下さい。宜しくお願いします。

山本令菜の(0学占い)で【今年のラッキーカラーは、濃紺・ペパーミントグリーン/タブーカラーは、濃淡の茶系、モスグリーン。ゴールド・・ただし背信日~精算日には茶系がラッキーカラーとなる】等や、
細木数子さんの六星占術の携帯サイトで、
毎日出ている【幸運な色、不吉な色】というのが気になってしまってから信じてしまい、

特に0学占いのタブーカラーは、私は基本的に茶系の色や淡い色が運気を悪くするらしくて、濃淡な茶系は可愛いタンクだな~と思っても避けて服を選んで買ってしまってしまいま...続きを読む

Aベストアンサー

「ラッキーカラーや、タブーカラー」というのは本当なのでしょうか??

或る一面は本当で大多数の場合は嘘です。
これは、東洋の占術では、紫薇斗数推命術という占術だけがラッキーカラーを云々しますが、その紫薇斗数推命術でも高度にならなければラッキーカラーのことは出て来ないので一般の書店に売られている本には多分出てこないでしょうね。

「ラッキーカラーや、タブーカラー」というのは多分に心理的要素で言われるのでしょうが、全く作用が無いとも言い切れないのです。

Q私のラッキーカラーが主人のアンラッキーカラー

ある占いのサイトで、生年月日と性別からラッキーカラー、マイナスカラーが出てくるのですが、
私のラッキーカラーが主人のマイナスカラーで、私のマイナスカラーが主人のラッキーカラー
なんです。たとえば、私の場合、北に黒と水色がラッキーなんですが、
逆に主人が北に黒と水色にするとアンラッキーだそうです。
相性が悪いのでしょうか。自分を優先すると主人に良くなくて、主人を優先すると
今度は自分が良くないのです。
ラッキーカラーのものを身につけたいと、風水に習いたいと思っているのに、どうしたら
いいのでしょうか。

Aベストアンサー

基本中の基本で、チャーム(護符)は他人に見せないというのがあります。

ラッキーカラーと風水は理論体系が全く別ですし、
マイナスカラーを持って不幸になるならそれば呪符ですから、信じていない人に影響するようなものではありません。

あと、占いって、自分の行動の指針であって、他人に介入していいものではありません。
それは他人を不幸にしています。

Qラッキーカラー

毎日のラッキーカラーではなく
阪神タイガースの金本選手のような1年のラッキーカラーが知りたいのですがネットで調べてもヒットしません。何処か知りませんか?

Aベストアンサー

金本選手は有料で対面鑑定ですからね。あったとしても同様にはなりませんよ。ネットのは鑑定でなく客集、アクセスアップ目的で正確さはありません。

Q風水の各方位のラッキーカラー

本場の風水での各方位のラッキーな色を教えてください。
(Dr.○パのいう、「西に黄色」ではなく、本当は「西は白」だというのは知っています。)

Aベストアンサー

 各方角の本色は次の通りです。

  東、南東・・・緑、黄緑、淡緑色
  南・・・・・・赤、橙、紫
  西、北西・・・白、乳白色、銀色、灰色
  北・・・・・・黒、濃紺、淡藍色
  北東、南西・・黄色、茶色


 しかし、八宅派が考えている各方角の凶相を祓う色というのは、各人の生まれ年によって異なります。

 通常、一つの家に複数のご家族がいらっしゃるはずですから、その場合、その家の家計を主に支えている人の生まれ年を基準に判断します。以前、ご紹介したと思いますが、

 「風水の活用術」/東洋経済新潮社

をご覧下さい。載っています。

Q風水 宝くじ ラッキーカラー

私の髪の色は今金髪です。

風水で金運がいいと言われる色は、黄色や金といった色とききます。
今の金髪で宝くじを買うと風水的には良いですか?
あまり関係ありませんか?

Aベストアンサー

ずいぶん以前の話になりますが、私の叔母が、「この売り場で○月○日の○時に宝くじを買いなさい」と街頭占い師に言われたそうで、その通りに買いに出かけたら、5万円も当たったとか。でも「あぶく銭だから、みんなでビールと焼肉食べて大騒ぎしちゃったわよ-笑」ということで、占いは当たったけれど、その結果ははたしてよかったのかどうか(^^;という結末になりました。まあ楽しければいいかと。

実際にくじが当たったという占いには私も驚きましたけれど、風水などを利用する時はこういう占断が普通で、「この番号が当たる」などといわれても、まずそのくじ自体を買えるかどうかの問題が出ます。
宝くじの当選番号は、買った後でランダムな抽選結果を出す仕組みになっていますから、たしかに運を天にまかせるしかないでしょう。だから「自分の持つ番号を引き寄せる」という意味で風水を利用するのかもしれませんが、それにしても”何千万分の1”という確率のものを当てようというのは本当に「運」としか言いようがなく、それを占いやまじないなどで当てるのは、不可能ではないにしても(叔母の宝くじすら占いのおかげとも断定できかねますしね)あなたの意志に逆らうかもしれない”外の物理的な影響”が大きいため、非常に困難といえます。

即座に儲けたいというならば、宝くじを大量に買っても、はずれれば”紙切れ”になるわけですし、「確率」からいえば、おすすめするわけではないですが(汗)パチンコの方が、データから読み取ることもできるので、宝くじ投資分程度でよっぽど”当てられる”といえます(それ以上使っても意味はなし)。ただし、これこそ実は「ほとんど運では勝てない」シロモノですが。

結局のところ、お金に関していいますと、欲を出せば損をし、ある時突然何かの形で入ってくるもので、本当に儲けるためには、日常的な努力なしに「棚ぼた」を待つのは、普通でしない方がいいでしょう。
でも、金運のある人は実際に「必要な時に必ず必要な分のお金が入る」という不思議なことが起きますから、ジンクスなりで運気を高めようとする行為自体はおかしくはないですね。しかしながら、宝くじにこだわるのは、無意味ではないかと意見させていただきます。
かえって欲を出さずに「何気に買ってたら当たったよ!」というケースの方が多いのではと思いますよ。

ずいぶん以前の話になりますが、私の叔母が、「この売り場で○月○日の○時に宝くじを買いなさい」と街頭占い師に言われたそうで、その通りに買いに出かけたら、5万円も当たったとか。でも「あぶく銭だから、みんなでビールと焼肉食べて大騒ぎしちゃったわよ-笑」ということで、占いは当たったけれど、その結果ははたしてよかったのかどうか(^^;という結末になりました。まあ楽しければいいかと。

実際にくじが当たったという占いには私も驚きましたけれど、風水などを利用する時はこういう占断が普通で、「この番...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報