プロが教えるわが家の防犯対策術!

カセットボンベを使ったガスバーナー
テレビの料理番組でカセットボンベを使ったガスバーナー
を使っていました。
カセットコンロのボンベの頭にガスを調節するバルブと炎がでる筒がついた
簡単な装置に見えました。
ホームセンターで探してみましたがありませんでした。
名前と売っている所を教えて下さい。
金額もわかれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

「ガストーチ」ですか?


たとえば、こんなの

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=500612

参考URL:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=500612
    • good
    • 0
    • good
    • 0

おそらくトーチでしょうね!


ウチも使ってますが普通にホームセンターで売ってますよ!店員さんに聞いてみては?
無ければアウトドアグッズを扱ってる大手スポーツ用品店か釣具屋に行けばあると思います。
    • good
    • 0

こんなのでしょうか。


登山用品店にあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kojitu/605471/605474/60 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!