アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人前と言っても知り合いとかの前ではしないんですが、
公園とか駅とかで体を触ったりキスしたりします。
人通りの多い交差点の信号待ちの車の中なども。
嬉しい気持ちはもちろんあるのですが、本音を言うとちょっと困ります。

『人がいるからね』と言ったらやめてくれるのですが
ちょっと淋しそうだったりすねたりします。
彼氏の気分を害さないでうまくやめてもらう方法や
言い方があればアドバイスください。

A 回答 (6件)

嬉しい気持ちもある反面,貴方も気分を害しているのだから子供に躾をするように軽~く「コラッ(笑)」って手を叩くとか。


そして寂しそうにしたり,すねたりしたら「2人きりになった時は思いっきりいいよ☆」ってフォローを付けたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーこれすごい参考になりました。
フォローって大切ですよね。
さっそく使いますw

ありがとうございます!!

お礼日時:2005/05/20 16:32

他の方のアドバイスとても良いな~と思ったのですが、


こっちがあまりマジメに言わないと「いいじゃんいいじゃん~」とか言って
やめてくれない場合もあるかな?と思ったので(経験アリです;)
そういう場合は…
1度マジメな感じで「ホントは私もキスしたりしたいしあなたの気持ちは嬉しいけど、
公の場だとやっぱりよく思わない人もいるから、人がいっぱいいる場所ではやめて。
その分2人の時いっぱいラブラブしたいんだ」
と言うと、たぶんやめてくれると思います。
私もそう言ったら、やめてくれるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

きっぱりと真面目な顔して、フォローを忘れずに、ですね!
参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/22 08:14

「みっともないから止めよう」って、ストレートに言った方が良いと思います。


他人の目をどこまで意識するか、あるいは、人前でどこまで出来るかは人によって異なります。例の電車の中での化粧の問題は、そのギャップが大きくなったことの現れでしょう。
だから、あなたのボーダーラインはここなんだということをハッキリ言ってあげないと、彼も理解できないだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『みっともない』って言ったらちょっと傷付くかな~なんて思ってしまって;
でも度が過ぎるようであればハッキリ言おうと思います。

お礼日時:2005/05/20 16:30

以前、そういう態度だった異性に


「盛り(さかり)か?」とまるで動物を見るかのごとく言い放った記憶があります。
かなり気持ちが萎えるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも私への気持ちも萎えちゃいそうなのでちょっとやめときます‥;

お礼日時:2005/05/20 16:27

こんにちは。



そのうちに飽きます。
少しだけ我慢しましょ。

でわ!
    • good
    • 1

「私は、人前ではガマンしたほうが、ふたりきりの時に盛り上がるの…」といって恥ずかしそうに頬を染める…。

というのは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですが参考にさせていただきますw

お礼日時:2005/05/20 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!