プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、広告業界や大手メーカーの人と話していると、恵比寿でうまい寿司を食うとか食ったということを言う人がいます。恵比寿にはたくさん寿司屋があるのですが、とくに美味しい寿司屋があるのでしょうか。
(酒飲み話で店の名前を聞いても、忘れてしまうんですよね…)
あるとするならば名前が知りたいです。

A 回答 (1件)

松栄 高めの小ジャレた寿司屋



参考URL:http://www.pewters.co.jp/shops/matsue/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははーん、恵比寿銀座の真ん中にあるお店ですな!
なるほど、ちょっと気にはなっていたんです。折を見て行ってみます。
他にもご存知のところがありましたら情報をお待ちします。

お礼日時:2005/05/23 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!