PowerBook 2400c/240 を使っています。
英語版MacOS9.1をインストールしたところ、
キーリピートがきかなくなりました。

以前は日本語版OS8が入っていたのですが、とある事情により、
そのころキーリピートがきいていたのかどうかはわかりません。
要するに、現状において、ハードが原因なのか、OSのせいなのか、
判断できない状況でいます。

同様の症状を経験した方などで、対処方法をご存知でしたら
ご教示いただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

キーを押しっぱなしにした時にくり返し入力する事でしょうか?

そうであればコントロールパネルのキーボードで設定ができると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

おはずかしながら、そのとおりでした。
Delay Untill Repeat が OFF になってました。
今まで、OFFの設定があるって知らなかったです。(^^;
穴があったら入りたい(^^;;;;;;;