プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCを立ち上げた時に、必ず見るWebページがありますか?
あるいはお勧めのサイトを教えて下さい。

A 回答 (25件中1~10件)

netvibesで自分がよく見るニュースサイトのフィードを取得しています


便利です
    • good
    • 0

Yahooニュースは必ずみます。

    • good
    • 0

クリック募金をご存知でしょうか?



私は出来るだけ毎日やっています。

クリック募金とは、募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、スポンサー企業等が皆様に代わって、義捐団体等に募金(寄付)を行う仕組みなのです。
サイトへ訪れた方には金銭的負担は一切かかりません。
空いた時間に、金銭の負担なく、気軽にボランティアしたい方に嬉しいシステムです!
    • good
    • 1

画像掲示板「もみぞう」のテレビ板は、掲示板といっても、ほとんどチャット状態なので面白いですよ。



参考URL:http://momi3.net/
    • good
    • 0

教えてGoo


GOOニュース
    • good
    • 0

まず、自分のサイトと友達、知り合い様のサイト。


その後に、**と仲良くなろう等のゲームのサイト様。

ときたまパドタウンに出入りしています。
    • good
    • 0

どちらも素人が作ったサイトだが、すごく面白い!



「孤独日記」
http://kodokunikki.fc2web.com/
    • good
    • 0

無料で募金ができるサイトのリンク集です。


リンクがいっぱいあります。

参考URL:http://thanks.7jp.net/bokin/
    • good
    • 0

教えて!gooですね(笑)



ついつい長居してしまうんですよね(笑)
    • good
    • 0

たくさんあります・・・。


ヤフーはIDごとのメールとオークション参加IDのオークション状況。
livedoorで運営しているそれぞれのブログとそれぞれのメール。
ここのサイト。
会社の社内HP。
友人のブログ。
などなど・・・・・・

最近少しちゃんとまとめないとな・・・って思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!