プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院していてしばらく来ない間に、gooが随分変わっててビックリしました。
大スキだった大富豪がなくなってるなんて~~~~!(/_;)シクシク。

どっか、楽しく大富豪できるHP知ってたら教えてください!!

A 回答 (2件)

http://www.jgame.comに行けば以前と同じID、パスワードで大富豪が楽しめます。もし以前使っていたID、パスワードを忘れていたという場合は再登録しましょ。IDに日本語が使えるようなりました。

参考URL:http://www.jgame.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす!(^◇^)ノ
早速行ってみますね♪

お礼日時:2001/09/26 22:03

http://www.jgame.com/
以前のgooでのゲームサイトです。

参考URL:http://www.jgame.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてはいたけど、ホントにあるんですね~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/26 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!