私は23の社会人です。
実際に外国に住んでパソコンから(株など)投資等を個人的ににしながら生活していく事はできませんか?
真剣に考えています。
儲けは月15万くらいでも構いません。
とにかくできないでしょうか?
具体的なやり方などありましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

現地に親戚がいて居候させてくれるとかない限り、お金がなければ難しいでしょう。



まして現在日本に居住している時点で安定して利益が上げられていないのであれば、先に投資業で成功するのが基本ですよ。

また海外での居住ですがそれなりのまとまったお金を現地の金融機関に担保しなければ居住させてくれないでしょう。
    • good
    • 0

他の方が答えていることで全てだと思います。


最初に解決したいのは、投資によって、毎月15万円以上の収入を安定して得られる実力を身に付けることです。
これができなければ、スタートラインにつけません。
2つ目は海外移住です。
こちらは、国によって法律が異なるために一概には言えませんが、NO.2さんが書かれたとおりです。

目安としてですが、毎月、安定して30万円以上稼げる実力があり、移住先の国に住むための家を現金で購入し、地元の銀行に1000万円程度の預金ができるなら、可能性は高まります。受け入れてくれる国は多くなります。
    • good
    • 0

まず一番初めに考えなければならないのがどのようにして外国に住むかです。

長期滞在はビザが必要です。ビザをとるにはほとんどの国は
1.会社につとめる
2.現地の人と結婚する
3.何千万円の投資金額を用意し実際に現地企業に投資する
4.シルバー(60歳以上)である

あなたの場合は1,2,3の方法があります。

株式投資する際、日本株をネットでやる場合は海外からの取引は認められていません。書類もかならず日本の自宅に届くようになっています。日本から送ってくるひとがいればいいですが、そうでなければ大変です。

デイトレで一日15万稼ぐ人がたくさんいます。まずその技術を習得してからにすればいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオーバーチュア審査に通過するためには(具体的に教えて下さい)

現在マスクに関するホームページを作成し、オーバーチュアに出稿したのですが、薬事法に引っかかり審査をパスしません。
チャレンジした回数20回以上!薬事法に抵触すると思われる箇所を訂正し再三審査を受けているのですが、まったく通過しません。
何がいけないのか良く分からない、パニック状態です!
どなたか薬事法及びオーバーチュアに詳しい方、ホームページの何処がいけないのか具体的に教えてください。


かなり困ってます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

薬事法やオーバーチュアのガイドラインはわかりませんが、とりあえずリンク切れは直されたほうがいいのではないでしょうか。(下のほうの
「このサイトについて」以降のメニュー)

Qネットショップで儲ける方法?

パソコン初心者ですが、ネットショップで儲かる儲かる方法とは?

Aベストアンサー

 長年インターネットでビジネスをやっていますが、これで儲けるためには「提供できる商品が他では得られないものであること」が不可欠です。
 他にも同じような商品があっては、競争になってたぶん負けます。回答者の中には「安く仕入れる」などと書いていますが、実績がなく商売の規模もまだまだ小さいあなたが、そんな有利な条件で商品を仕入れられるわけがありませんから、それでは競争になりません。完全にあなた独特の、オリジナルな商品ということになるでしょうね。それが世の中のニーズを満たしていれば、OKです。ただし、簡単に真似されるような商品はオリジナルでもダメです。
 私の会社も、この方法で儲けてきました。うまくいけば、利益だけでも年に1千万円は簡単に出せます(座していても注文が入ってきます)。

Qokwebってどうやって儲けているんでしょうか。

タイトルそのままなのですが、広告を出している訳でもないし何か特別なことをしている訳でもないと思うのですが、上場していますよね。どうして儲かっているのでしょう?ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

色々な企業にQ&Aのシステムやノウハウを提供しているようです。

http://www.okweb.co.jp/

参考URL:http://www.okweb.co.jp/

Qヤフービジネスエクスプレスに15万円支払う価値はありますでしょうか?

ある健康用品を扱ったネットショップサイトが完成しました。
SEO対策にはヤフオクカテに登録されるのが、とりあえず一番効率的であるというのは色んな書籍を読んだ結果、理解できました。
ある程度の投資は覚悟していたので、審査料金の15万円は決しては安い金額ではないですが出すつもりでいます。
ただ本を読んだだけの知識であって、実際にヤフオクカテ登録をしたこともないので、実際にSEO対策としていかほどに効果があるものなのかいささか不安な面も正直あります。
そこでビジネスエクスプレスを利用してヤフオクカテ登録された方にお伺いしたいのですが、実際にカテ登録されたことにより結果的にSEO対策効果はありましたでしょうか?
現実の状況を知りたいので辛口でも構いませんので、生のご意見をお聞かせ願います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

確かに今現在のビジエクは、ある程度の検索上位には有効な手段のひとつです。
ただ、
健康用品に関しては規約はかなり厳しいので、
慎重な判断や掛けも必要だと思いますし、業者に任せるのも一つの手段です。
激戦区ですし・・・

>一番効率的であるというのは色んな書籍を読んだ結果、理解できました。
この業界はドッグイヤー以上に変化・進化しています。
Yahoo が Bing 化するので、近い将来の話は何も言えません。
すぐに審査を受けて少しでも恩恵を受けるか、
Yahoo が Bingと提携してどうなるのか様子を見て判断するか・・・
迷うところですね。

今となっては、昔話を聞いても何にもなりません。
(現在のYST対策が全部無意味になります)
新しいSEOが必要になるかもしれませんし、Yahooがもっと伸びるかもしれませんし(ビジエクが無駄になるかも)、
業界では未知の改革ですから、1年後がどうなっているのやら。

Q儲けたい

高校生なんですが、インターネットのオークションなどで儲けたいのですが いい方法ないですか?

Aベストアンサー

100円/1Pからで宿題やレポートを即日で仕上げます・・・


稼ぐのには頭を使うか体を使うかです。
多分、普通にバイトした方が儲かりますよ。
高校の時バイトで15-18万位稼いでました・・・


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報