プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても困ってます。私、素人なのでお手上げなんです。
どなたか教えてください。

アルバイトの時給の計算なのですが、下記の通り複雑なんです。


(午前8時~午後6時まで)
 1時間30分まで1時間あたり1,200円
 1時間30分を越えた時点からそれ以降 1時間あたり1,000円(30分単位で計算)

(午後6時~午前8時まで)
 1時間30分まで1時間あたり1,500円
 1時間30分を越えた時点からそれ以降 1時間あたり1,300円(30分単位で計算)

 ※15分未満切り捨て、15分以上切り上げ

教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

前回のご質問と、同じ回答です。


専用のソフトを使われるか、業者に依頼されるのが妥当です。

「素人なのでお手上げです」で、できるレベルのことではありません。
残念ですが、前のご質問レベルのことが分からなかったら、あなたの手に負えません。
掲示板で質問して・・・を繰り返しても、結局どかこで時間の無駄であったことに気が付きますよ。

きつい言い方ではありますが、給料計算を間違えました、で済むことでは無いと思うので・・・。
「素人なので」では、アルバイトの人も納得しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットに接続できる環境になく、お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。
しばらく手計算でやっています。
給与計算ソフトを購入する経費もないもので…

お礼日時:2005/11/12 19:42

で、何を教えて欲しいのでしょう・・・



たぶん、それが誰にも分からないと思います。
何のシロウトなのかもさっぱりです。

この回答への補足

すいません、説明不足で。
データベースソフト(ファイルメーカー)で、アルバイトの勤怠管理をしています。

以前にも質問させていただき、回答いただいたのですが、再び複雑な給与体系になったので、また教えていただきたく質問させていただいた次第です(前回と違うカテゴリーに間違えてしまいましたが)。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1088939

よろしくお願いします。

補足日時:2005/05/20 22:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットに接続できる環境になく、お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。
しばらく手計算でやっています。
給与計算ソフトを購入する経費もないもので…

お礼日時:2005/11/12 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!