一度だけ、ホテルに泊まった朝に見たテレビ番組が面白かったので
また見たいのですが、何だったのか分かりません。
(多チャンネルだったので、普通の地上波ではないと思います)

・海外(アメリカ?)の番組
・実写とアニメが交互に出てくる
というもので、覚えている範囲のストーリーは、

●実写のシーン
・ホームレス風のダメおやじが、愛する娘に会いに行く
・娘と会ってはいけない規則らしく、学校の先生に追い返される
・ダメおやじは体の具合が悪い

●アニメのシーン
・ダメおやじの体の中の細菌や薬を擬人化している
・風邪薬(←主人公?)が、効果が弱いとバカにされながらも頑張る
・とても凶暴な悪役の細菌がいる

●印象に残っているシーン
・実写のおやじのおでこに出来たニキビから体の中の悪役(毒素?)が噴火して飛ぶ
・飛んだ悪役が娘の体内に入る
・体内で風邪薬が悪役を追い詰める
・追い詰められた悪役はまつ毛に逃げるが、まつ毛がつけまつ毛で、取れてジ・エンド

どなたか分かりましたらお願いします<(_ _)>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「バクテリア・ウォーズ」(原題 Osmosis Jones 米2001)ですね。


主人公の白血球の刑事?とイチゴ味(だったかな)のカゼ薬ロボットが、炭疽菌と戦う実写+アニメのコメディでしたね。
実写部分の生活習慣病の巣窟のようなダメ親父を演じていたのは、ゴーストバスターズやチャーリーズエンジェルに出ていたビル・マーレーです。
私は、CSのスターチャンネルで見ました。

参考URL:http://www.k3.dion.ne.jp/~kint/dvd/osmosis.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあ、感激です!これです!

私もスターチャンネルで見たのかもしれません。
映画で、DVDも出ているものだったのですね。
(途中から見たので、毎週やるタイプの番組かなと思っていました)

見たのは随分前で、詳細は忘れてしまっていたのですが
ピタリと教えて下さる方がいて、本当に良かったです。

これで、探して見ることができます。本当にありがとうございました。
感謝、感謝です!

お礼日時:2005/05/20 19:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中2男子です。 博多で、女子とエ○いことをする予定があります。未成年のためホテルNG。無料がいいし、

中2男子です。
博多で、女子とエ○いことをする予定があります。未成年のためホテルNG。無料がいいし、いい場所ありますか?

Aベストアンサー

青かん

Q昨日のセーラームーン実写版

見逃してしまいました。最終回まであとわずかという中で、細かな点も含めいろいろと気になっています(ジュピターがどうなったかなど、すごく知りたいんです)。ぜひ教えてください! 

Aベストアンサー

ネタばれになりますが・・・。
ジュピターはヴィーナスに助けられ、怪我ですみますが、命を懸けようとしたジュピターの姿をみて、ヴィーナスはこれまで使命にばかりとらわれていた自分に気づかされます。
レイはミオにつれられて、ダークキングダムへ。 エンディミオンに会って、うさぎの様子を聞かれます。
「いわれたとおり、笑っている。 笑おうとしている」とこたえるレイ。
命を吸い取る石を胸に埋め込まれたことを知ります。

レイの神社に妖魔に親を倒された子供たちがおり、アルテミスが世話をしてあげています。
アルテミスは美奈子をそこへ連れて行き、子供たちが愛野美奈子の歌を歌っているところを見せます。
「好きなことをしていいよ」と言ったら、「美奈子の歌が歌いたいって」。 子供たちの姿を見て、ヴィーナスに愛野美奈子として生きたいという気持ちが生まれます。

まことは路上で倒れた元基に会い、おまもりを手渡されます。 「いつも一人だから」戦士なのではなく、「一人じゃないと分かったから(元基とのシーンを回想)」戦士として目覚めたんだ・・・。 

そして、妖魔と戦うジュピター、マーズ、マーキュリーの前に、美奈子が現れる
「変身できないのに危ない」と仲間が心配する中、美しく力強く変身をした。
5人で戦い、妖魔を倒したあと、ムーンはプリンセスに姿をかえ、ハープの音色で妖魔に襲われた人々を癒し、神社にいる子供たちの親も、なるちゃんや元基も元気になる。

美奈子は手術を受けることを仲間に打ち明ける。
みんなで歩く中、アミちゃんだけ少し不安そうな表情を一瞬見せる。
そこで終わりました。

ながながと失礼しました。 抜けているところもありますが、朝食を作りながら見ていたので、すみません。

ネタばれになりますが・・・。
ジュピターはヴィーナスに助けられ、怪我ですみますが、命を懸けようとしたジュピターの姿をみて、ヴィーナスはこれまで使命にばかりとらわれていた自分に気づかされます。
レイはミオにつれられて、ダークキングダムへ。 エンディミオンに会って、うさぎの様子を聞かれます。
「いわれたとおり、笑っている。 笑おうとしている」とこたえるレイ。
命を吸い取る石を胸に埋め込まれたことを知ります。

レイの神社に妖魔に親を倒された子供たちがおり、アルテミスが世話をし...続きを読む

Q無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまい

無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまいました。
というか気づいたらそうなってました。

しかしあとになり99800円かかることを知りとても焦っています。退会するにも99800円かかるそうなんですが…。

どなたか対処法を教えてください。



お願いします。

Aベストアンサー

他の方の繰り返しになりますが、シカトです。
あと「地雷」は踏まないように注意して歩きましょう。
最近はかなり巧妙な「地雷」が敷設されています。
お互い気をつけましょう!

Qスカパー・WOWOW・ケーブル・インターネット接続

この度、引越しに伴いケーブルテレビ・スカパー・WOWOWに
加入を考えています。

希望としては、
○サッカー(主に欧州希望。なのでスカパー?)
○映画 (wowowの方が良い)
○音楽もあったらうれしい。
が見たいのですが、
スカパーのパックで、サッカーCH+WOWOW(月6000円くらい)という
のがあり、これでいいかなぁと思っていたのですが
インターネット接続の事を考えたら
ケーブルテレビに入った方がいいのかとも思い迷っています。
ただケーブルテレビはサッカーCHみたいなのが
なさそうです。
マンションはケーブルテレビ対応?です。
(多分東京ケーブルネットワーク)
こういう場合、ケーブルテレビに入らず
他のプロバイダーに入るのはもったいないんでしょうか?

ケーブルテレビとかCSとかの意味がよくわかって
ないので、根本的に変な質問かもしれません。。すいません。

とりあえず、欧州サッカーが見れて
wowowが見れて、インターネットに接続できる方法で
一番安いと思われる方法がありましたら、
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

この度、引越しに伴いケーブルテレビ・スカパー・WOWOWに
加入を考えています。

希望としては、
○サッカー(主に欧州希望。なのでスカパー?)
○映画 (wowowの方が良い)
○音楽もあったらうれしい。
が見たいのですが、
スカパーのパックで、サッカーCH+WOWOW(月6000円くらい)という
のがあり、これでいいかなぁと思っていたのですが
インターネット接続の事を考えたら
ケーブルテレビに入った方がいいのかとも思い迷っています。
ただケーブルテレビはサッカーCHみたいなのが
なさそ...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ちは分かりますが、複数の要点が混ざっていますので、順に考えていきましょう。

まず、スカパー(e2)+WOWWOWと言う事は、BSデジタルアンテナか、ケーブルテレビのデジタル専用チューナ(STB)が必要です。
しかし、ケーブルテレビ局にサッカーセットが無い場合には、BSデジタルアンテナのみの選択肢となります。
建物がケーブルテレビで受信していると言う事は、BSデジタルアンテナが無いと言う事です。(再度確認して下さい)
無いと言う事は、ご自身で別途設置する必要が有ります。
設置する場合には、受信可能であるかを調べる必要が有ります。
BSデジタルアンテナを向けるのは南西上空で、その方向が開放されている必要が有ります。
他の建物などで遮られたり、方向が合わなければ無理だと言う事です。
また、より多くのサッカーを視聴するには、スカパー専用アンテナが別個必要です。(受信方向南南西上空で、受信調整はシビア)
環境に依っては不可能となりますし、アンテナ料金+工事代金で17000~22000円必要です。

ネット加入は、電話加入の必要の有無で違います。
必要性が大きくなければ、ケーブルテレビ局でIP電話をプラスすれば問題無いでしょう。(3990+315円)
電話の必要性が高ければ、NTT基本料+屋内配線使用料+加入接続料+プロバイダ料金(-契約に依っての割引額)
面倒が無く、安上がりで、電話も使えると言う事ではケーブルネットですね。

参考URL:http://www.tcn-catv.co.jp/net/service.html

お気持ちは分かりますが、複数の要点が混ざっていますので、順に考えていきましょう。

まず、スカパー(e2)+WOWWOWと言う事は、BSデジタルアンテナか、ケーブルテレビのデジタル専用チューナ(STB)が必要です。
しかし、ケーブルテレビ局にサッカーセットが無い場合には、BSデジタルアンテナのみの選択肢となります。
建物がケーブルテレビで受信していると言う事は、BSデジタルアンテナが無いと言う事です。(再度確認して下さい)
無いと言う事は、ご自身で別途設置する必要が有ります。
設置する場合には、...続きを読む

Q無料でアニメが見えますか?

無料でアニメが見えますか?見えるとホンムページを教えてください。

Aベストアンサー

特定のアニメとか数話だけとかの限定付きで良いなら
http://www.gyao.jp/anime/?cid=anigoogle
http://www.animate.tv/
http://www.b-ch.com/index.html

Q陣内・ケンコバの新番組『オ・サ・ム』

「マジっすか?!」が終わって非常に残念です。
この後番組に「オサム」というのが始まると、テレビ情報誌で見ました。
もう数回放送はされているのかと思いますが、
雑誌によると、東京からゲストを招いてVTRを見せるとか書いてたと思います。
実際はどういう内容なんでしょうか?
現在テレビを見られる状況でなく、気になっています。
毎日放送のHPを見てもわかりません・・・。

陣内さん、ケンコバ以外のbaseメンバーは出ていないのでしょうか?
また、タイトルの「オサム」の意味は?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

NO2です。
 東京からのゲストは、吉本興業の東京支社の専務だから「東京からのゲスト」というのでは?ちなみにひょうきん族のプロデューサーだったそうです。

 大阪住まいであれば内容を教えてもいいですね・・・
 ロケビデオの内容は
「ヨシモトの専務を探せ」をシャンプーがやっていました。ヨシモトという会社を探して、そこの専務を紹介してもらうということです。例えば「吉元興業」という溶接業者とかです。この吉元興業の専務は領収書をもらうときによく笑われて困るそうです。まあ当然といえば当然ですね。笑 これはまじっすかのロケに似てますね。
「おじいちゃんの金庫を開けたい」を10$がやっていました。おじいちゃんが亡くなって、残した金庫を開けたくても暗証番号がわからずに開けられない状況です。金庫メーカーも倒産してしまいましたが、なんとかホームセンターの力で、元メーカーの人を探し出して、やっと開けることができました。中身は、きれいな100円札が数枚と小銭などでした。これはおでマジに似てますね。

 また、いつものようにHPに詳しいことが書かれると思いますので、とりあえずこんな感じでした。

NO2です。
 東京からのゲストは、吉本興業の東京支社の専務だから「東京からのゲスト」というのでは?ちなみにひょうきん族のプロデューサーだったそうです。

 大阪住まいであれば内容を教えてもいいですね・・・
 ロケビデオの内容は
「ヨシモトの専務を探せ」をシャンプーがやっていました。ヨシモトという会社を探して、そこの専務を紹介してもらうということです。例えば「吉元興業」という溶接業者とかです。この吉元興業の専務は領収書をもらうときによく笑われて困るそうです。まあ当然といえ...続きを読む

Q無料のアニメ動画サイトについて

無料でいろんなアニメが見られる動画サイトありませんか?
教えてください。

Aベストアンサー

Gyaoは?
多いと見るか、少ないと見るかは主観ですが。

Qスローモーションシーンによくかかっている曲

スローモーションシーンやスポーツなんかで感動のシーンによくかかっている曲で
「チャンチャチャチャチャンー」っていう感じの曲の題名知りたいのですが。どなたかお分かりになりますか?

今日の「誰でもピカソ」でマギー審司とふじいあきらのマジックコントのなかで氷川きよしが出てきたときにかかっていた曲です。

すみません気になったもので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

皆さんのおっしゃっている通り、ヴァンゲリスの「炎のランナー」だと思います。
同タイトルの映画の中で使われていました。
オムニバスCD「MOVIE HITS 2」のDisc2の13曲目に収録されています。
下記URLで視聴も出来ますよ。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/um3/moviehits2/disc2.html

Q無料で観れるアニメサイト、何故摘発されない?

「アニメ 無料」と検索して出てくる無料アニメサイトが沢山ありますが何故削除、閉鎖されないのか?
海外のサイトだからか?
そもそも違法アップロードよりも違法ダウンロードの刑罰の方が表立っていると思うのですが・・・
根本的に違法アップロードの方に力を入れた方がいいと思うのですが。
警察は何をやってんだか・・・

どう思いますか?

Aベストアンサー

>しかし、逮捕者がほぼ居ない、ニュースにするほどでもないのか?

ニュースのネタとするほどでも無いからで、摘発されてる人は大勢います。

例えば、交通事故なんて30秒に1件の割合で起こっていて、そのうち2時間に一人が亡くなっていますが
児童の列に突っ込んで5人が死傷というようなよほど特殊な事情で無い限りニュースのネタとは、もうならないですよね?
それと一緒です。

QTVでセクシーなシーンに流れるBGMを教えて下さい

よくバラエティなどでセクシーなシーンに流れる、「ちゃらっちゃちゃらららっちゃら・・・『あーん あーん』」みたいなBGMってなんていう曲ですか? ちなみに「taboo」ではないみたいです。

Aベストアンサー

伊勢佐木町ブルース


人気Q&Aランキング

おすすめ情報