日本語で教えて下さい。例えば「SHISH KABAB」はインド・パキスタン・イラン・
トルコなど、あちこちで食べられますが、その「微妙な違い」を下記の各料理でお教え頂ければ幸いです。

それと、「ポッサムキムチ」のヴァリエーションと食材を教えて下さい。

RECIPES: Persian Food

ABGOOSHT
ADAS POLO
ASH_E_ RESHTEH
BAGHALIE POLO
BOOGHALAMOON
JOOJEH KABAB
KABAB BARG
KABAB SHISHLIK
KABAB YUNANI
GHORME SABZI
KHORESHT GHEIMEH
KOOFTEH TABRIZI
KOOKOO_E_KADOO
KOTLET SIBZAMINI
MAHI GHEZELALA
MIRZA GHASEMEE
SHIRIN POLO
SHISH KABAB
TACHIN

A 回答 (1件)

シシケバブは羊の肉。

ABGOOSHT は、羊の肉とジャガイモマメの潰した料理
ADAS POLO 豆、ご飯の料理
ASH_E_ RESHTEH うどんみたいなもの
BAGHALIE POLO そら豆の混ぜごはん
BOOGHALAMOON 豆と卵と野菜の料理
JOOJEH KABAB 鶏のケバブ
KABAB BARG 羊のケバブ
KABAB SHISHLIK羊のケバブ
KABAB YUNANI ギリシャのケバブ
GHORME SABZI 野菜と赤豆と肉とレモンの煮込み料理
KHORESHT GHEIMEH 平豆のターメリックトマト煮込み
KOOFTEH TABRIZI巨大なミートボール
KOOKOO_E_KADOO ズッキーニと卵料理
KOTLET SIBZAMINI ジャガイモのカツレツ
MAHI GHEZELALA 魚の種類の名前
MIRZA GHASEMEE なすとにんにくのオムレツ
SHIRIN POLO 甘い混ぜごはん
SHISH KABAB羊のケバブ
羊のケバブは羊の肉の部位によって名前が違います。
TACHIN混ぜごはん
イランのシシケバブはミンチを棒につけたケバブ。
    • 0