アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りなんですが、アスレチックにはまりつつあります。今までに行ったところは、生駒山上にあるところと、奥水間のアスレチックそして、六甲山にあるところ。小さいところでは、信貴山のどか村などです。
それ以外で、結構遊び応えのあるアスレチックをご存知ありませんか?
気候がよくなったので、行きたいので、情報お願いします

A 回答 (1件)

 これから、アスレチックに良い季節ですね。


ゆう遊ランドは、良かったですよ。西名阪松原から40分くらいかな~ 参考に・・http://www.nao-trd.com/nara/yamabeframe.htm それから、しばし行って
ませんが、奈良ドリームランドの西側に黒髪山スポーツセンターがあり、その横にフィールドアスレチックセンターがあります。地図で見てみてください。あと、関西サイクルセンターなんかも秋は楽しいでしょうね(あっと、アスレチック専門でしたね)
 楽しんでください

参考URL:http://www.nao-trd.com/nara/yamabeframe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆう遊ランド、探してみました。
結構すいてそうですね。ただ、車が無いのが難点かな~
誰か車を持ってる人を誘おうっと。

関西サイクルスポーツセンターは、子供の頃に行った記憶があるのですが、アスレチックもあったとは・・・
久しぶりにいってみたい気もするなぁ。

有難うございます。このところ天気もいいし、行って来ます。

お礼日時:2001/09/25 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!