エースコンバット04の最後の飛行機が出てこないんですが・・。
何か発生条件があるんでしょうか?ご存知の方いませんか~

A 回答 (1件)

最後の機体は「X-02」です。

私の場合、HARDランクをオールSでクリアした後、使用可能となりました。
パワー、機動力、対空、対地とすべての能力に圧倒的な性能を有しています。
特に小弾頭ディスペンサーは、地上施設をかなりの広範囲で破壊してしまうので、
気持ちよいです。

オールSクリアは難しいかもしれませんががんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。なるほど、ハードでオールSですか・・・。
う~ん結構きびしいですね、とにかくがんばってみます!ありがとうございました