プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月15日(水)に万博に行こうと思います。
事前予約はまったくダメだったので、朝早くから行こうと思っています。最近の平日の混み具合が分からないのでどう周っていいか迷っています。

・マンモスラボとオレンジかブルーホールのセット
・大地の塔
・トヨタ館
この3つは絶対みたいと思っていますが、どんな順序で行ったらベストでしょうか。
北ゲートは混むといわれていますが、入場口のおすすめも教えて欲しいです。

お願いします。

A 回答 (2件)

7時ぐらいから並んで、9時入場とともにトヨタ館に。

並んで10時からの回に入る。
10時半頃終わるので、大地の塔へ。1時間ぐらい並んで入場。

マンモスラボは2時頃から整理券を配っているので、それを入手すれば余裕です。整理券はすぐもらえます。
    • good
    • 0

6月15日は大きなイベントがなさそうなので、混雑はないといいですね。



 北ゲートは混みますが、やはり「トヨタ館」の整理券をもらい、それからマンモスラボの券、空いた時間で大地の塔を見るのなら、北ゲートしかないでしょう。

 1日時間があるのなら、なんとかなると思います。

 8時前に私は並べばいいと思います。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!