イギリスの俳優、ジェレミー・ブレッドの出演している
作品をご存知の方、作品名を教えていただけませんか?
(できれば日本で見ることのできるものを)
 ちなみに、私がこの俳優のことを知ったのは、NHKで
放送された『シャーロックホームズの冒険』です。

A 回答 (3件)

侵入者2 <未公開>(1994)

バレット家の秘密 <TVM>(1982)
恐怖の魔力/メドゥーサ・タッチ <未公開>(1978)
マクベス (1971)
マイ・フェア・レディ (1964)
戦争と平和 (1956)

以上です。
日本で見られるのかはちょっと分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

マイ・フェア・レディに出演されていたとは!こないだテレビでやってた時に、よく注意して見ればよかった。
 大変参考になりました。回答してくださった皆様、ありがとうございました。

「戦争と平和」にオードリー・ヘプバーンの兄の役で出演しています。

• 0

「マイフェアレディ」(オードリー・ヘップバーン主演)にも若きジェレミー・ブレッドが出演しているようです。

• 0