イギリスの俳優、ジェレミー・ブレッドの出演している
作品をご存知の方、作品名を教えていただけませんか?
(できれば日本で見ることのできるものを)
 ちなみに、私がこの俳優のことを知ったのは、NHKで
放送された『シャーロックホームズの冒険』です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

侵入者2 <未公開>(1994)


バレット家の秘密 <TVM>(1982)
恐怖の魔力/メドゥーサ・タッチ <未公開>(1978)
マクベス (1971)
マイ・フェア・レディ (1964)
戦争と平和 (1956)

以上です。
日本で見られるのかはちょっと分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 マイ・フェア・レディに出演されていたとは!こないだテレビでやってた時に、よく注意して見ればよかった。
 大変参考になりました。回答してくださった皆様、ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

「戦争と平和」にオードリー・ヘプバーンの兄の役で出演しています。

    • good
    • 0

「マイフェアレディ」(オードリー・ヘップバーン主演)にも若きジェレミー・ブレッドが出演しているようです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名を教えてください(ブレッドアンドバター)

 今から10年くらい前、日産のCMで流れていた曲のタイトルを教えてください。
 うろ覚えですが、歌詞は、
「そばにいる それだけであたたかい
・・・同じ○○をみる 
・・・感じあう 見つめ合う
・・・TOGETHR」
です。
 歌っていたのは、ブレッドアンドバター ということまで覚えています。
 ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名とわかりましたらこの曲の入っているアルバム名など教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは。

「LIFE TOGETHER ~あなたといる」という企業CMで使われた、ブレッド&バターの”LIFE TOGETHER”という曲ですね。どうもCM用のオリジナル曲の様で、CDは発売されていないとのことです。

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/5132.html

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/5132.html

Q俳優 瑛太さん出演作品でおすすめ

瑛太さんが最近気になります。現在、出演中のラストフレンズ、篤姫以外で瑛太さんが出演しているものでおすすめの作品がありましたら教えてください。映画「アヒルと鴨のコインロッカー」は見ました。なるべく出演頻度の多いものが希望です。テレビ、映画は問いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「アンフェア」よかったです。
彼のイメージが変わりましたが、

ドラマ「オレンジディズ」もいいです。

映画「su-ki-da」http://www.su-ki-da.jp/ お勧め。

Qバター付きのパンという表現

大変初歩的な質問で申し訳ございません。
bread and butter はバター付きのパンと訳すように中学生のときに習った記憶はあります。
しかし、「バターとパン」と表現したいときはどのように英語でいえばいいのでしょうか?
30年以上の疑問でしたw

Aベストアンサー

イギリスに住んでいますが、英語は得意ではありません。
聞いたことがある単語だったので、ちょっと出てきてしまいました。

bread and butter バターを既に塗ってある状態の、トーストしていないパン
と言う意味で、普段しょっちゅう使っていますよ。
特に職場(介護施設)では、tea(夕方に食べる軽食)の支度をする度です。
レストランで、バターを塗ったパンが出てくるってことは、あまりないと思いますが、
たしか安いFish & Chipsの店で、既に塗った物がでてきたことがありましたね。
メニューにはしっかりbread and butterと書いてありました。
別々に欲しいときは、他の皆さんがお答えのように言ってもいいと思いますし、
bread and butter separately でも通じたことありますよ!
あと、B&Bはbed and breakfastの意味でも使われると思いますが、
このbread and butterも、略してB&Bと記入することがあります。
(これはうちの施設だけの話かもしれませんけどね)

イギリスに住んでいますが、英語は得意ではありません。
聞いたことがある単語だったので、ちょっと出てきてしまいました。

bread and butter バターを既に塗ってある状態の、トーストしていないパン
と言う意味で、普段しょっちゅう使っていますよ。
特に職場(介護施設)では、tea(夕方に食べる軽食)の支度をする度です。
レストランで、バターを塗ったパンが出てくるってことは、あまりないと思いますが、
たしか安いFish & Chipsの店で、既に塗った物がでてきたことがありましたね。
メニューには...続きを読む

Q俳優向井理さんの出演作品

いつもありがとうございます。

最近俳優の向井理さんのことを知りました。
「わたしんちの男子」を見て知りまして
他にもドラマや映画に出ていると思いますが
向井さんが出演されている作品の中で
お勧めがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E4%BA%95%E7%90%86

私は「ハチミツとクローバー」「おせん」の役が好きですが・・・

今度映画http://www.beck-movie.jp/にでますよ。

Qタイガーブレッド

どなたか大阪・京都周辺でタイガーブレッド(TIGER BREAD)と
呼ばれているパンを売っているお店ご存知無いですか?
米粉を使っているらしいのですが、イギリスで食べたあの味が忘れ
られません(笑)
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかしたら表面のトッピングが割れたようになっているパンのことでしょうか。
業界では「ダッチ・トッピング」と言った方が通じるとは思います。
ダッチブレッド(オランダのパン)は米粉と食塩で作った生地をかけて焼くパンで、ぱりぱりとした食感が特徴です。
アンデルセンでよく見かける他、「ダッチブレッド 地名」で検索すると、いくつかヒットしますので、調査されてはいかがでしょうか。

Qこの俳優女優の出演作品は観るという(年代限定

よろしくお願いします。
申し訳ありませんが、
出来る限りご回答は30才代以上の男性女性に限ってお答えいただきたく、お願いいたします。
それ以外の方を締め出すつもりはないので、お答えの際、任意で”20代女性”などと添えてください。

調べてみたいので、お答え下さい。

邦人ではなく外国籍人が対象です(英米欧州アジアなどです)。
特に洋画ファンの方、
単純に好きな俳優女優でもかまいません、
特にその方の演技が好きで、その出演作品は必ずチェックする~というごひいきの俳優女優を教えてください。
「今、注目している」などのテーマや、好きな理由やきっかけなどを自由に書いて下さい。
ただ作品のネタばれは、ご遠慮ください。

私ですが、
邦画もたまに観ますがほとんど洋画です。
今、気になっているのは、
女優ではリース・ウィザースプーン(上手いと思うしこれからが楽しみ)、それからロビン・ライト・ペン、彼女はだんだん個性と味が調和して素敵な演技をされるなぁと感じています。(例「舞台より素敵な生活」女優賞ものです)
そして憧れる人はたくさんいますが、声も立ち居振る舞いも全て合格のヘレン・ハント、そして代表格ダイアン・キートン。

男優では、顔と若手人気が苦手で食わず嫌いだったのですが、最近ジョシュ・ハートネットの声がぞくぞくして気になっています。いつみても惚れ惚れ気分になるのは、ジョン・キューザックやユアン・マクレガー、彼らは元祖マイケル・J・フォックス系の後を追ってくれている傾倒顔だと自己分析しています。いろんな性格役をこなし、きっとボディを引き締められたらもっとハンサムだろうというのはフィリップ・シーモア・ホフマン、そしてその後を追って欲しいジャック・ブラック(かなり好き嫌いの分かれるところだそう)、渋いところではビル・マーレイは可笑しいし上手いです。
、、、止まらなくなりますので。

・・・・・・・

ほとんどアンケートに近い様相ですが、
統計を取ってみたいので、多くの方の個性的な書き込みをお待ちしています。

よろしくお願いします。
申し訳ありませんが、
出来る限りご回答は30才代以上の男性女性に限ってお答えいただきたく、お願いいたします。
それ以外の方を締め出すつもりはないので、お答えの際、任意で”20代女性”などと添えてください。

調べてみたいので、お答え下さい。

邦人ではなく外国籍人が対象です(英米欧州アジアなどです)。
特に洋画ファンの方、
単純に好きな俳優女優でもかまいません、
特にその方の演技が好きで、その出演作品は必ずチェックする~というごひいきの俳優女優を教え...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。
ご希望に添えず申し訳ありませんが、20代後半女性です。
鑑賞はほぼ9割強洋画。
ミラ・ジョヴォビッチの出演作は必ず見ます。決して演技派ではないですが、最初にこの方を見たのが「フィフス・エレメント」で、以来ちょっと人間離れしたイノセントさを誇る女優さんとして愛してやみません。
ロビン・ライト・ペンやヘレン・ハントは私も好きです。同じような感覚でもう一人挙げるとホリー・ハンター。
あとは、サラ・ポリー(出演作のセレクトが絶妙)、リュディヴィーヌ・サニエ(成長していく方向が面白い)。メジャーなところでは、レイチェル・ワイズ(ハムナプトラもナイロビの蜂も演れる安定感)、ケイト・ブランシェット(個人的に文句なしの人)、エヴァ・グリーン(この女性っぽさが好み)、ソフィー・マルソー(「女優マルキーズ」のときの笑い方)。もう少し上の方たちだとヴァネッサ・レッドグレーブ(存在感)、マギー・スミス(話し言葉のキャラ表現)。
初めて見た出演作で即好きになることが多いです。容姿に加えて表情の作り方と声がポイントなんじゃないかと思いますが。

男優はティム・ロス、ロバート・ダウニー・Jr、パトリック・デンプシー、ジェイソン・フレミング。後ろお二人は知らなくても無理ないです(笑)。イギリス出身の人はだいたい好きだと言っても過言ではない、かもしれない。
ジャック・ブラックは、私、好きですね。しかも「ホリディ」より「スクールオブロック」のほう。

はじめまして。
ご希望に添えず申し訳ありませんが、20代後半女性です。
鑑賞はほぼ9割強洋画。
ミラ・ジョヴォビッチの出演作は必ず見ます。決して演技派ではないですが、最初にこの方を見たのが「フィフス・エレメント」で、以来ちょっと人間離れしたイノセントさを誇る女優さんとして愛してやみません。
ロビン・ライト・ペンやヘレン・ハントは私も好きです。同じような感覚でもう一人挙げるとホリー・ハンター。
あとは、サラ・ポリー(出演作のセレクトが絶妙)、リュディヴィーヌ・サニエ(成長し...続きを読む

Qショートブレッドのレシピ

ショートブレッドのレシピを探していますが、なかなか理想のレシピを探し出すことが出来ません。
バターの風味が強すぎなく、塩味がちょっと強いものを探しています。
マーガリンなどではなくバターで作りたいのですが、
今まで作ってみたレシピでは、バターの風味が強すぎるものが多かったです。
バターの風味が控えめのレシピをご存知の方は教えてください。
また、その他にもオススメのレシピがありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

お口に合うかどうか分かりませんが、簡単なレシピを。

小麦粉:バター:砂糖を、3:2:1の割合で混ぜて、平らにのばして好きな形にして、180℃のオーブンで10分焼く。

例えば小麦粉150g、バター100g、砂糖50g…のような感じで。

友達のおばさんのレシピです。
このレシピは寝かせる必要もなく、必要以上に混ぜ混ぜしちゃってもサクサクに焼きあがります。

Q中学2年男子です。 今本気で悩んでいる事があります。 自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)に

中学2年男子です。
今本気で悩んでいる事があります。
自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)になりたいと真剣に考えております。ですが、自分は今 硬式野球のクラブチームに所属していて、高校まで野球を続けるつもりです。
高校卒業後でも俳優への道に進んでいけますでしょうか?
俳優になるためにはどうすればよいのでしょうか?
長文質問で本当にすみません。
回答頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座の研究所に所属し、舞台俳優を経てテレビなどに進出した。

・小劇団に所属する。
 古田新太氏 劇団☆新感線出身
 堺雅人   劇団「東京オレンジ」の旗揚げ参加者、大学中退
 大泉洋氏  大学で演劇研究会に所属、その後現在の事務所社長である鈴井氏の斡旋でテレビの仕事にでるようになる。

・お笑い芸人から転身する

・大学の演劇学科などを卒業する

・スカウトされる

などです。
いずれにしても、才能はもちろんのこと運がないと活躍できる俳優にはなれません。最近はトップレベルの俳優は小劇団出身の俳優さんが増えていて、養成所は少なくなってきているように感じますが、元だん新幹線のように超有名な劇団でも、テレビにでて活躍できるのは1握りです。

養成所などを出れば大部屋俳優などにはなれる可能性は高いですが、食べていけるかは分かりません「それでも芝居が好き」じゃなければやっていけませんので、できれば大学は出ることをお勧めします。

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座...続きを読む

Qコーンブレッドのスポンジ生地をふわふわにしたい

コーンミールと強力粉を入れて、コーンブレッドを作りました。なんとなくしっとりとした生地になってしまったのですが、バウンドケーキのような生地がふわふわしたものに仕上げたいと思います。

スポンジのきめの粗い、コーンブレッドの作り方をご存知の方、教えてくださいませんか。

今回の材料は、
コーンミール
強力粉
ベーキングパウダー
砂糖


サラダオイル
牛乳

で、上から5番目までの粉類はよく混ぜるが、下の3つを銜えた後は混ぜすぎない、と書いてあったのでその通りにしました。

以前、スポンジケーキを作ったことがありますが、その時もスポンジ目が細かいというよりも、しっとりとしすぎて(バターが固まったような感じ)ふわふわ感がありませんでした。

Aベストアンサー

初めまして。

まず、強力粉をお使いとの事ですが、普通の小麦粉(全力粉)の方が軽く仕上がると思います。それと「混ぜすぎない」と言っても、「生地が滑らかになり過ぎないように」という意味です。やはり泡だて器かフォークを使って「まだ全体的に少しダマが残っているなぁ」って感じまで混ぜます。

そして一番肝心なのは、バターかノンスティック・スプレーを塗った焼き型を、空のままオーブンに入れて予熱してあげる事。オーブンが充分熱したら、焼き型を取り出し、そこへ生地を入れてあげて焼きます。

ちょっとお試しあれ。少しでもお役に立てたら幸いです。

Q俳優の溝呂木賢さんの出演作

公式サイトの
プロフィールの中に『WOWOW 天牌』とあります。
おそらく漫画ゴラク連載の実写化だと思うのですが、
何の役で出ているのでしょうか。
また、ソフト化はされているのでしょうか?

Aベストアンサー

WOWOWつーか、Vシネマの
「天牌 ~麻雀飛龍伝説」だと思います。
製作も2001年で符合します。
ただ、どのサイトにも溝呂木賢の名前がないことから
ちょい役かと・・

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10020101


人気Q&Aランキング