小学校以来の名札や生徒手帳、今でももっていますか?

A 回答 (4件)

うちは兄弟3人同じ小学校だったんで、名札は全部使いまわしました^^;

中学校より上では、名札も生徒手帳も存在しなかったんで使ってません。
    • 0

持ってます。

当時の生徒手帳の写真を見るとつくづく年取ったな~と・・・。
以上、報告まで。
    • 0

多分、田舎の実家の物置を捜せば出てくると思います。

以前、高校時代の生徒名簿を探している時に、教科書やら何やら全部とってありました。(自分でやったわけではありません。多分、母か祖母がやったんだと思います。)

でもこの質問はどういう趣旨なんでしょうか?カテゴリーは教育-その他(教育)ですよね。単なる素朴な疑問てやつでしょうか?
    • 0

全て廃棄済み

• 0