TBS系の”ホテル”で初期の方に利用されていた音楽(主題歌)
で「大丈夫」を連発している歌の
歌手名。題名教えて下さい。
オリコンの検索、うたネットにはありませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Mijuの「カップルズ」ですね。

この8センチのCDシングル持ってますよ。
僕はこのドラマ、毎週見てましたのでよく覚えてます。京本政樹さんや前田淳(前田吟さんの息子)、それに秋山純くんが出てたシリーズです。けっこう最近のシリーズで、ハワイの「カハラ・マンダリン・オリエンタル・ハワイ」のロケ地です。
 放送期日は、1998.4.9~6.18まででした。

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
    • good
    • 0

Mijuの「カップルズ」です。



サビが(だいじょうぶ、だいじょうぶ、
だいじょうぶ、きっとふたりはだいじょうぶ)
です。

ちなみにこの曲はGLAYのTAKUROプロデュースでしたが
あまりヒットしませんでしたね。

あと使われていたのが97年なので初期ではないのですが、これとちがいますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
ずーっと、分からず困っていました。
今から早速買ってきます!
この前再放送していたので急に聞きたくなったのですが
曲名も分からず、困っていたんです。
TAKUROプロデュースという、耳よりまで付けていただいて
本当にありがとうございます(^-^)(^-^)

お礼日時:2001/09/23 21:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

京本政樹」に関するQ&A: 高校教師 最終回

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあるドラマ主題歌を歌っていた歌手を知りたい

数年前、上戸彩さん主演ドラマ「エースをねらえ」で主題歌「エースをねらえ」を歌っていたHIROMIさんという歌手について教えてくださいm(_ _)mかなり好きな声でしたので、ググってみたりしたのですが、詳しいことはわからずじまいでした(>_<)この曲以外にも歌っておられるのでしょうか?

Aベストアンサー

エースをねらえで検索できました。

HIROMI名義で椛田千里さん。

http://chisato-kabata.com/

現在も活動中みたいですよ。

Qフレンズの主題歌の題名って?

TBSで放送された深キョン・WONBINのドラマについてご存知でしょうか?

ドラマの最後に流れたバラード曲と、
CMでも流れた悲しい曲の題名って知ってますか?

また、CDや楽譜は発売されているのでしょうか?
TBSの公式サイトでも記載されてないので困ってます・・・。

Aベストアンサー

たしかいい曲でしたね。

歌っているのはイ・ソジョンという韓国の方です。
曲名はわかりません。
残念ながらCD化はされてなく韓国で3月に発売するかもということです。

日本ではまったく予定がないそうです。

いい曲だったのでTBSに問い合わせて聞いたので間違いはないと思います。

Q浜ちゃん主演のドラマの主題歌(3~4年前、TBS)

3~4年前のドラマで、確かTBSの金曜ドラマ、主演はダウンタウンの浜ちゃんと和久井映見さんだったと思いますがあのドラマの主題歌となっていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。
ツヤのある女性の声でしっとりとしたメロディー、歌いだしが英語で確かoh take me far away~と歌いだしていたと思います。
曖昧な手がかりですみませんがどなたか教えてください。

Aベストアンサー

Fayrayの『tears』でしょうか?
2000年『Friends(フレンズ)』の主題歌でした。
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20017311

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20017311

Q100年の物語の主題歌の歌手は?

松島菜々子主演のヒットドラマ、「100年の物語」の主題歌を歌っている外人女性歌手の名前を教えて下さい。
CDは出ているのでしょうか?

Aベストアンサー

曲:『オンリー・ラブ』歌:ナナ・ムスクーリ(参考URL)


CDにつきましては
http://www.cdjournal.com/news/2001/11/29.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HRNI/ref=sr_aps_d_1_1/249-6597892-4369163

を、ご参照くださいませ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ebisu/410164/410171/408798/

Q桜咲くまで(こんな題名だったと思う)の主題歌

3月までやっていた1:30からの桜咲くまで(こんな題名だったと思う)の主題歌がしりたいのですが、知っている方は教えてください。

Aベストアンサー

公式HP(参考URLです)よれば、茉樹代さんの「桜咲くまで」だそうです。

参考URL:http://mbs.jp/sakurasaku/index2.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報