くせ毛で、髪がバサバサと広がったり、表面や前髪の内側がくるくるしたりして、そういうのを抑えるような整髪剤が欲しいな、と思ってドラッグストアを見てきたんですが、種類が沢山ありすぎて、どれを買ったらいいかわかりませんでした。
使ってみてよかったものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

私も かなりきつめのくせ毛で いろいろと整髪剤をためしてみましたが 

私には 花王 ラビナスのまっすぐ さらさらウォーターが よく効きます。
これを 適量スプレーして ドライヤーでブローしたら かなり まっすぐになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なかなかこういう情報って集まらなくて、困ってたんです。
たすかりました。どうもありがとうございました。