アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新たに「デスクトップ項目として設定(D)」し、「マイコンピュータ」→「設定を変更する」→「デスクトップの表示とテーマ」→「ディスクトップの背景を変更する」→「画面のプロパティ」→「デスクトップ」タブ→「背景(K)」に入れた画像を削除したいのですが、その方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

No1です

>「Internet Explorer壁紙」の名前で入ったもの
は新たにネット上で[背景に設定]にすれば入れ替わるものです。気にしないでいいのでは。

>他に一つが削除できません
は、[マイピクチャ]には無いのなら[背景]欄から削除するのは簡単です。

まず、[背景]を[なし]にして適用→OK→もう一度、[画面のプロパティ]を開き[デスクトップ]タブの[背景]欄を見ていただければ消えています。

その画像をどうしてもパソコン上から削除したい場合は、少し面倒です。

[スタート]→[検索]→[画像、ミュージック、またはビデオ(P)]を選択→[画像と写真]にチェックを入れます。

[ファイル名のすべてまたは一部]の欄に画像の名前を入れ[検索]ボタン→それらしいものが検索されたら右クリックで[削除]を選んで削除してください。

(ファルダの表示を縮小版にしておけばよりわかり易いです)
    • 0
この回答へのお礼

enunokokoro様、お教え頂いた手順でもって入れ替えと削除をする事が出来ました。本当にありがとうございました。感謝致します。またなにかあればよろしくお願いいたします。

>「デスクトップ」タブ→「背景(K)」に入れた画像を削除したいのです

[マイドキュメント]の[マイピクチャ]にある画像を削除するのですか?

[デスクトップ]タブの[背景]欄に名前が載らないようにしたいのですか?

XPの標準の背景を削除したいのですか?

この回答への補足

早速のお問い合わせありがとうございます。XPの標準の背景として「草原」、「隅田川」等が入れてある「デスクトップタブ」の「背景(K)」に入れたものです。これで分かるでしょうか。(PC初心者です。)

• 0
この回答へのお礼

ご回答を読みましてマイピクチャにある画像を削除してみたところ、マイピクチャにあるものは、「背景(K)」から削除されました。
しかし「Internet Explorer壁紙」の名前で入ったものと他に一つが削除できません。もとの画像をどこに入れてしまったのかわかりません。探す方法やこのまま削除する方法はあるでしょうか。」
回答を落ち着いて読めば良かったのですが、何度申し訳ありません。