高浜虚子について、くわしいことをおしえてください。
もう一つ、高浜虚子の
『春風や闘志いだきて丘に立つ』
の鑑賞文がほしいですけどどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

下のURLに高浜虚子の略歴がありますのでご参照ください

#全然略じゃないかも^^;

で、鑑賞文についてですが…
gooで「春風や」「闘志いだきて」「丘に立つ」と、三つに分けて検索をかけると
結構出てきますんでやってみてください

参考URL:http://www.haiku.or.jp/takahama/
    • 0