アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
ロンドン行きを予定しております。
6月頃と12月頃にはバーゲンがあると聞いたので、とても楽しみにしています。
それに合わせて旅行の日程を組もうと思っているので、ご存知の方がいましたら、どうぞお知恵をおかし下さい。

●バーゲンはいつ頃あるのでしょうか。具体的な日程など教えて下さい。また詳しくわかる方法はありますか?
●バーバリーには絶対行きたいので、日程など教えて下さい。
●他にもロンドンで有名なバーゲンやアンティーク市場などご存知でしたら、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

朝日新聞インターナショナルのサイトでイギリス情報ガイドというのがあります。


そこでメールマガジンを発行しており、そのバックナンバーに昨年のセールの情報があります。
昨年は6月末からとクリスマス明けの12/27からが多かったようですよ。
もちろんお店によって違ってくると思いますので、上記を参考に各ブランド・デパートのサイトを適宜チェックなさってください。
(直前にならないと情報が載らない場合もあるかと思います。)

参考URL:http://www.asaint.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役にたつアドバイスありがとうございます。
早速メルマガ登録をして、ゆっくり読ませていただきます^^

お礼日時:2005/05/22 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!