今度サークルのつながりで他大学との
ダンスパーティーに行くことになりました。
そこでドレスを用意しないといけないんですが、
どこで買おうか困っています。

私はANNA SUIが大好きなので、
ANNA SUIのドレスが手に入ったらなぁと思ってるんですが…
ドレスって言っても、舞踏会に行くようなのではなく(汗
セミフォーマルくらいのでいいんじゃないかと思います。
大学生の集まりですので…

ANNA SUIのドレスなどは、どんなところに売っているのでしょうか??
都内で、できればJR中央線の新宿~八王子くらいに
お店があれば都合がいいのですが(^^;
もしなかったら別にどこでもかまいません!
知っている方がいたら是非教えてください!!
あと、もし持っている方がいたら、「こういうのがあるよ」という情報もお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちわ☆

最近のワンピはアクセや小物使いでちょっとしたパーティーなんかでも着れるので便利ですよね☆
新宿伊勢丹の1Fにアナスイ入ってますよ☆
アナスイにこだわらなければ伊勢丹の何階か入ってるレベッカテイラーやBarbieなんかもオススメです☆

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
伊勢丹に入ってるんですね!
他のブランドまで紹介してくださって
ありがとうございます!

早速行ってみます!!
ありがとうございました★

#2です。

再び失礼します!!

ちなみに私が愛用しているお気に入りの二着のワンピ(夏物)をご紹介しちゃいまーす(^.^)/

一着目は、普段着使いにもOKな感じの、黒地にちょっぴり大人っぽい小柄の花柄模様のワンピースです。柄は大人っぽくておとなし目ですが、形はAラインでウエストがちょっぴり高めなのでかわいらしい系です。普段着使いのときは、胸元が開きすぎているので、シースルーのかわいいキャミと合わせてまーす(⌒^⌒)b

二着目は、黒いレースだらけの、丈もちょっぴり短めのワンピースです。ウエストの後ろでちょうちょ結びにする腰紐がついてるのでちょっぴり幼目ですが、胸元はレースですが、これもまたかなり空いてます(^_^;)後ろから見たらかわいらしい感じですが、前から見たら大人っぽいって感じでしょうか?

二着とも4~5万程度だったと思います。派手目なアクセと合わせてかわいく決めちゃってくださいo(^o^)o
    • 0

ANNA SUIはデパートに結構入っているのではないでしょうか?東京はよくわかりませんが、行きたいデパートに問い合わせたら入っているかどうか分かると思います。

ちなみに私もANNA SUIのワンピースを2着持ってマース!Aラインで胸元も結構開いたものが多いので、そのままセクシーに小悪魔っぽく着こなすか、それともインナーを入れてかわいく着ちゃうかですよね。かわいくも大人っぽくもいけるので、オススメです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
私が欲しいのはまさにワンピースのことで、
以前ネットオークションでかわいいのを見たことがあったので
ずっと「ああいうのがいいなぁ」と思ってました!

ANNA SUIのワンピースはデコラティブなので
パーティーにもぴったりですよね★
色々デパート探してみます!
ありがとうございました!