聞いているとなんとなく青春を感じるというか
ノスタルジックな感じを受ける曲があったら教えて下さい
国内・海外は問いません

A 回答 (11件中11~11件)

まさにそのままですが、ゆずの「ああ青春の日々」ですね^^;

あと個人的にはBOφWYの「季節が君だけを変える」
TMNetwork「humansystem」「SelfControl」

他にもあると思いますが、まずはこんな感じです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですよね、TM。中学ン時に初めてCDをあつめたアーティストが
TMNだったんで、ぼくも思い入れはけっこうありますね。
「StillLoveHer」とか「BeyondTheTime」なんかもイイですね。

BOφWYは「CloudyHeart」が一番青春を感じるかな?
その後ぼくはロックに流れていってしまったので
ゆずは守備範囲外なんで、TVとか有線なんかでしか聞きませんが
アコースティックの曲調がいかにも「青春」ですよね。