アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooとgooにホームページをアップしたいのですが?登録などが解りませんので、教えて下さい。

A 回答 (3件)

データをアップするのではなく、検索エンジンに引っかかるように登録するということでしょうか?


以下のページをよく読めば、大丈夫だと思います。
http://www.goo.ne.jp/help/door/url.html
http://add.yahoo.co.jp/docs/include.html

それとも無料HPスペースを借リると言うことでしょうか?
説明をよく読んで、順番通りに入力していけば簡単に借りることが出来ます。
http://www.geocities.co.jp/join/
http://members.goo.ne.jp/

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。検索エンジンに引っかかるように登録するので、教えていただいた様にアクセスして頑張ります。有り難うございました。

お礼日時:2001/09/25 17:49

yahooとgooにアップする方法をご説明します。


yahooとgooでは登録方法が異なりますので別々にご説明します。

gooの場合 1ホームページでコミュニティーをクリック
      2無料ホームページをクリック
      3新規登録をクリック
      4gooコミュニティーIDとパスワードを入力
      あとは画面の説明に従って登録してください。
      わからないことがあればgooのヘルプを参照してください。
yahooの場合  1ホームページのコミュニティーの中からホームページ作成
をクリック   2今すぐジオシティズに参加をクリック
        あとは画面の説明に従って登録してください。
上記の方法で登録できますのでがんばって登録してください。
      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。yahooの場合  1ホームページのコミュニティーと速報の部分が黒い太字で、クリックできる状態で無いのですが、どうなっているんでしょうか?先ずはお礼と疑問です。

お礼日時:2001/09/25 17:45

yahoo geocitiesにアップするのは次のHPでするんですよね。


http://www.geocities.co.jp/members/tools/file_ma …
IDとpassを入れれば、ファイルアップができるHPに移ります。

yahooの場合、ディレクトリをアップすることができないので、いちいちサブディレクトリをHP上で作って、その中にファイルをアップしなければならないので、面倒かもしれません。

gooですが、フリーソフトの「FFFTP」というソフトを使ってファイルやディレクトリをアップするのが一番楽ですね。「FFFTP」をダウンロードできるHPは次のところです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839. …

「FFFTP」の使い方や設定方法は次のHPで解説がされています。
http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/free_h …
yahooのような面倒さがないので、こっちの方が楽ですよ。

がんばってアップしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。検索エンジンに引っかかるように登録するので、教えていただいた様にアクセスして頑張ります。出来れば楽な方にしたいと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2001/09/25 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!