プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リップクリームをマツゲに塗ると伸びるって聞いたんですけど本当でしょうか??
まつげが痛んでて、先が茶色なんですけど、まつげ美容液以外になにかありますか?
よろしくおねがいします!!

A 回答 (4件)

初めまして。


私もそれを聞いたことがあり実行してみたことがあります。
結果は・・・伸びました。具体的に何mmとは計ってはいませんでしたが周りからも伸びたねーといわれました。
まつげ自体につやが出て、いきいきとしたような気がします。
ただし低刺激のものでやらないと腫れてしまったりするそうです。

目に悪くないかどうか心配なのでやはりまつげ美容液のほうが安心できますよね・・・
人によって合う合わないもあると思うので気をつけてください。

kirei cafeというサイトでも紹介されています。
参考URLにのせておきますね。

参考URL:http://bbs.kireicafe.com/facecare/board/index.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日からやってみようと思います♪♪まつげ美容液もお金に余裕ができたら買おうと思います☆ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/22 19:34

私もやりました!


“ウワサでしょ”っと疑いながら(笑)
結果は1cm→1.4cm!!
周りからも「長くなった?」って言われたし。

まつげ美容液より安いのがいいですね。
目にはいいのかわからないけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに伸びるんですか!?すごいですね!やってみようと思います!

お礼日時:2005/05/22 19:34

私もリップクリームをまつげに塗ったら


伸びました^^
その後、すぐ眠くなるのは私だけでしょうか(笑)

危険ですのであまりおすすめできませんが、まつげの痛んだ毛先をカットしたことがあります。短くなるので夏休みなどによくしてました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先を切るのもやってみたいですwリップを塗ると伸びるんですね!ぜひやってみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/22 19:38

はじめまして!



リップクリームはよくわかりませんが…
ヴァセリンです。これは凄いです。ほんとに伸びるんですよ!
私も毎日綿棒につけてますが、濃く長くなりました。
半年やめてたら元に戻っちゃって、びっくりしました。
続ける事が大事のようです。でも効きますよ。
ヴァセリンもリップに使えるので、そうなるとリップクリームも効くのかな?

少しでも参考になればうれしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴァセリンですか~買っちゃおうかなww?と思っちゃいました!ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/21 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!