アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロのズボンは試着できるんですか?またはく所はあるんですか?

A 回答 (3件)

サンプルのひとつとして参加しますね。



大宮駅ビル店も試着室あります。
    • good
    • 0

試着しましたよ。



池袋、新宿などでも試着室見掛けました。
大体どこでも出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/23 16:52

私はジーンズをユニクロ浅草店で購入、その際4着くらい試着しました…


…ってことで「できます」。

ちゃんと試着室もありました。

ただ、他の店舗は行ったことがないので、他もあるかどうかは定かではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/23 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!