プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急連絡用として携帯を持とうと思っております。
電話の受信、Eメール(カメラは不要)中心の利用なのでボーダフォンのPJにしようと思っております。1月1000円の維持費で安くてよいのですが、一つ気になることがあります。それは最初に本体を買うときが高いということであります。
そこで調べてみると、一番安い機種が4000円で買えるということが分かりました。
しかし、見た目がかなり旧式のものでありました。
今どき折りたたみでない携帯を使うのが恥ずかしいので、折りたたみのやつを調べてみたのですが、かなり高いことが分かりました。
一般のやつを持ち込んでプリペイドに変えることはできないらしく、
折りたたみの安いやつ(契約済み)をオークションで買おうと思っているのですが、可能でしょうか?
他の人が契約済みのプリペイド携帯を買って困ることはあるのでしょうか?
買う前に疑問点を解決しておきたいので、よろしくお願いします。因みに広島に住んでおります。

A 回答 (1件)

Pjですと、持ち込みでのプリペイド化も可能


です(機種による)。ただ、管轄が東海なので
域外在住者の契約が出来るかどうかは分かりません。

他社もそうですが、4月よりプリペイド式携帯電話の
契約条件が厳しくなっております。例の法律が原因
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!