プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレーボールの経験の無い女の子たちを集めて、バレーボールチームを作り、活動するという内容の番組ってなんていう番組名かご存じないですか?たまたま見ただけだったのですが、すさまじいけんかをしてて、見はいってしまいました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これかな?



日テレの金曜23時からの
『プリティガレッジ』
http://www.ntv.co.jp/pretty/

この番組内で「プリティバレー部」って言うのやってますよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/pretty/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!昨日やってたんですね~見逃してしまいました。しかし、これで次回からは見られます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!