転生のコマンドはどうやったら出てくるのでしょうか。すでに5デュエル以上してるのですが。
また、パスワード入力コマンドを出すにはR3のボタンを押すと、本にあったんですが、そんなボタンはコントローラーにはないような気がするんですが・・・
知ってる方お願いします。教えてください。

A 回答 (1件)

ご質問のソフトの内容的なことはまるでわからないのですが、『R3ボタン』というものだけについて回答させてもらいます。

以前、他のソフト(「サルゲッチュ」だったかな?)の説明書に、デュアルショックの右スティックを上から押し込むのがR3ボタンとの説明があったような気がします。その時は、「へー、アナログスティックって押せるんだ!」とやけに感心したのを覚えています。
    • 0