輸入盤CDが買えるサイト教えて下さい。特に、テクノ系を多く取り扱ってるところ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

アメリカのAmazonとか、イギリスのAmazonからも買えますよ。


今は円高で結構お得なものもあります。
購入方法は日本のAmazonと同じです。登録するクレジットカードは国際ブランド(VISAとかMASTERとか)が必要ですが。

以下のサイトでいろいろな国のAmazonを同時に検索して、おおよその日本円の価格を調べられます。

http://pinecastle.nsf.jp/DVD/

参考URL:http://pinecastle.nsf.jp/DVD/
    • good
    • 0

www.amazon.co.jp がヨーロッパ盤のCDも輸入を始め、


代金引換も始めたので、あと品揃えも結構よいです。
問題はほとんどが定価です。
    • good
    • 0

http://plaza3.mbn.or.jp/~Airplay1996/
http://www2s.biglobe.ne.jp/~visco/
上記2店舗は代金引換がOKですので行ってみては?
テクノもありました。
    • good
    • 0

回答ではないですが…


「輸入盤」ということは、海外のwebサイトではなく、って、ことですよね?
(例えばCDNOWとかamazonとか)
あくまでも、国内販売されている輸入盤を販売しているサイト
ということで良いんですよね。

何か間違ってましたら、「補足」してみて下さい。
http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1

この回答への補足

>国内販売されている輸入盤を販売しているサイト
間違ってません。というのも、自分はカード持ってないんで、代引き料金制を採ってるところの方助かるのです。外国のだといろいろ面倒くさそうだから

補足日時:2000/03/31 11:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCDからCD-RWにコピーする前のCDからのファイルコピーの方法

CDからCD-RWにコピーする前のCDからのPC上へのファイルコピーの方法が分かりません。

Aベストアンサー

CDのバックアップでしょうか。
バックアップなら、付属のライティングソフトでできるはずです。
その場合は、お使いのライティングソフト(B's Recoderとか)を教えてください。

単体のファイルコピーでしたら、対象のファイルをコピー先にドラッグアンドドロップで大丈夫です。
それから、ライティングソフトでCD-RWに書き込んでください。

Q国内盤と輸入盤(CD)

国内盤と輸入盤のいいところを教えて下さい

Aベストアンサー

国内盤のいいところ
歌詞カード
輸入盤では英語詞すらついてないときもあります。
日本語解説
全く新しいアーティストのものを買うときなど特に役立ちます。
コピーガード
輸入盤の一部ではコピーガードが導入されて、
一部新譜(セリーヌ・ディオンの新作etc)が
パソコン等での再生ができなくなりました。
日本では家電メーカーとレコード会社の関係が密接なので、
今のところエイベックスだけが導入してます。

輸入盤のいいところ
CDシングルの存在
日本では一部大ヒット曲以外CDシングルはほとんどリリースされませんが、
輸入盤ではイギリス/ドイツを中心にCDシングルがまだまだ健在です。
CDシングルにはリミックスバージョンが収録されたり、
ハイブリッド仕様でプロモーションビデオが収録されたりと
特典がついてる場合が多いです。
もちろんジャケット写真だけでもファンとしては欲しくなりますね。
日本盤がリリースされない作品
世界中でリリースされたすべての作品が日本盤でフォローされていません。
ニューカマーをチェックするなら輸入盤ショップめぐりがかかせません。
またかつて人気だったアーティストもメジャーレーベルをはなれて
自主制作盤をリリースしている場合もあり、
こちらも輸入盤のみの場合があります。
低価格
現在の円高水準が続けば輸入盤のほうが安いということになります。

国内盤のいいところ
歌詞カード
輸入盤では英語詞すらついてないときもあります。
日本語解説
全く新しいアーティストのものを買うときなど特に役立ちます。
コピーガード
輸入盤の一部ではコピーガードが導入されて、
一部新譜(セリーヌ・ディオンの新作etc)が
パソコン等での再生ができなくなりました。
日本では家電メーカーとレコード会社の関係が密接なので、
今のところエイベックスだけが導入してます。

輸入盤のいいところ
CDシングルの存在
日本では一部大ヒット曲以外CDシングルはほと...続きを読む

Qフォルダの写真をCDRやDVDRにコピーする方法

Vistaを使用している初心者です。
ピクチャの中のたくさんあるフォルダの中から、好きなフォルダを1つ選んで
そのフォルダをCDRやDVDRにコピーして保存する方法があると聞いたことがあります。
残しておきたいデジカメの写真などあるので、CDRやDVDRに保存する方法を教えて下さい。
又、CDRやDVDRには何枚位の写真が残せるのでしょうか?
そもそも一般的にはどちらにコピーするのが普通なのでしょうか?
(カメラ屋さんではCDにコピーしてた気がするのですが・・・?)
全くの素人です、できればPCの専門用語をさけて教えていただけるとうれしく思います。
どうぞよろしくお願いします。
(1)フォルダ内の写真をCDRやDVDRにコピーする方法(簡単な言葉でお願いします)
(2)CDRやDVDRには何枚位の写真がコピーできるか
(3)CDRとDVDR,どちらに残すのが一般的か

Aベストアンサー

(2)
CD-Rは700MBで650MB程度
DVD-Rは4.7GBで実質4.4GB程度

写真の画素数により違います。DVDで4GBでは1200万画素で約635枚、1000万画素で約765枚、800万画素で約955枚
CDは約1/6

(3)
ふつう、写真はCD-Rへ、動画の保存はDVD-Rへ。(ご自分の好みでどうぞ)
CD/DVDはSDカード、USBメモリーより信頼性は高いですが、傷や紫外線に弱いので、定期的にバックアップ(複製作成)した方がよいでしょう。
また、海外製より日本製が信頼できます。
ちなみに以前海外製CDを大量に購入した時10枚の内1~2枚程度は不良品でした(最近はかなりよくなっていると推定)

書き込み方法にもよりますが、書き込み終了時「ファイナライズ」しないと他のPCなどでは見えません。

QビートルズリマスターCD、国内盤と輸入盤のちがい

今回9日に一斉発売となったビートルズのCDですが、ステレオ版の方を購入しようと思っています。

昨日、下見してきましたら、某大手CDショップで、輸入盤の方がかなり安く、BOXでは1万円もちがいました。国内でも輸入でも、分厚い紙ジャケットであることには変わりないと思います。

モノラルの国内版BOXはすでに購入しましたが、各CDの他に、写真集と訳詩集(日本語)の2冊がはいっていました。
ステレオ版BOXでは、どのようにちがうのでしょうか。1万円の差は大きいと思うのですが。

Aベストアンサー

下記リンク先の中程の一覧表が参考になると思います。

http://www.hmv.co.jp/news/article/904090097/

QCD から PC にコピーする方法。

初歩的な質問ですみません。
旧パソコン(Win98)でバックアップしたCDを新パソコン(WIN XP)にコピーする方法をご教示下さい。

マイコンピューターをクリック→CD-RWをクリック→My
Documentsのフォルダが表示される。
このMy Documentsを一度にまとめて新パソコンにコピーする方法です。

Aベストアンサー

ただのコピーなら
(1)マイコンピューターをクリック→CD-RWをクリック→MyDocumentsのフォルダを表示
(2)もう一度マイコンピューターをクリックして別窓を開き
コピーしたいフォルダを開く

(1)→(2)にフォルダーをドラッグ&ドロップ

これでコピーできないでしょうか?

Q不可解!日本盤より高い輸入盤@大手外資系ショップ

表題のとおりです。大手外資系ショップで、日本盤より高い輸入盤を見て、不思議に思うこと10年。日本盤は、以下の2点において輸入盤より優れているといえるのに、どういうわけなのでしょうか。また最近ではまともになってきてるのでしょうか。宜しくどうぞ・・・。


(1)日本盤は、大抵輸入盤より充実してます。たとえばブックレットの日本語解説や、わざわざ聞き取った歌詞とその対訳など。ボックスセットになると、日本語ブックレットはもう小さな書籍という感じでひとつの楽しみであることが多い。

(2)最近では日本盤は輸入盤より音がよくなってきているようです。
とくにビクターなんかはジャズの日本盤に関しては、長い能書きをつけて、くどいほどリマスタを改めて名盤を売ってます。

Aベストアンサー

こんばんは。

いえいえ、僕の方こそ読解力に問題が有ったかもしれません。

質問文を読んで、「輸入盤のが高い?んなわけないだろう」というところから始めてしまいまして。

「論点がすれている」と書いたのは、輸入盤と国内盤として比べるのであれば、通常流通品で比べないと意味が無いと考えたからです。
リマスターすれば(エンジニアの差がかなりあるとは言え)、音がクリアになるのは当たり前ですから。
そういう意味では、「日本側の趣味」であって、海外には海外独自のリマスタータイトルもあるはずだ、と。うまいことそれぞれが独自にリマスターしたタイトルがあると比較可能なのですが、これは国の違いというよりもエンジニアの問題もかなりありますからね。CD発売当初、邦楽でもリマスター盤が結構出回りましたが、中には「おいおい変わんないどころかバランス悪くなってるぞ」という代物もありました。

また、僕は正直ジャズは聞きかじる程度で、とてもじゃないですが、ジャズファンの深遠なる知識やこだわりにはついていけません。ソニーロリンズなんかも一応、持ってますが、うんちくはまるで語れません(苦笑)。ですから、そこはふんふんなるほど、とうなずくのみです。


ナイスプライスについてもおっしゃる通り「企画もの」という意味合いにおいてです。僕自身過去の名盤を求める機会は多々有るので、お世話になる事だってあります。ただ、過去の音源を再発するにあたって低価格を実現できる事は当然といえば当然であり、向こうで同じような企画をすればさらに安くなる可能性があるため、除外すべきではないかと思った訳です。

と、今、@Tower.jpでレニーの価格を調べてみましたが、確かに旧譜はほとんど価格差がないですね。
これなら僕も国内盤を買うでしょう。

ボックスものについては、同じ企画の国内盤と輸入盤をすぐには見つけられなかったので保留とさせて下さい。でも、確かにありそうだとは思います。

で、元の話に戻しまして、
「何故、過去の輸入盤タイトルは値上がりしているのか?」
について考えてみます。
確かに、旧譜がほぼ同じ値段なのは疑問ですから。
詳しくは関係者にでも聞いてみないと分かりませんが、再販制度との絡みはありそうです。
本来、国内レコード会社からすれば、輸入盤そのものを禁止したいところだけど、法律的な後ろ楯が無い、そうこうしているうちに輸入盤はすでに国内盤とほぼ同数が販売されている。小売店との関係は良好でなければならない。その辺からの苦肉の策なんじゃないかなと。
輸入盤の最大の利点は安さの他に早さ。一足先に聞く事が出来る。そして一番売れるのはもちろん新譜。
だから新譜を見逃す代わりに、一定期間を過ぎた旧譜は国内盤とほぼ同価格で売ってくれ、という協定があるような気がします。

また、ご存じのように輸入の方法には大きく二種類あって、国内レーベルによる正規輸入といわゆる並行輸入。
恐らく新譜は並行輸入で、旧譜は正規輸入なのではないでしょうか?

どうでしょう。外してるかな....?

ジャズ系の特殊なものについては僕もよくわかんないです。

こんばんは。

いえいえ、僕の方こそ読解力に問題が有ったかもしれません。

質問文を読んで、「輸入盤のが高い?んなわけないだろう」というところから始めてしまいまして。

「論点がすれている」と書いたのは、輸入盤と国内盤として比べるのであれば、通常流通品で比べないと意味が無いと考えたからです。
リマスターすれば(エンジニアの差がかなりあるとは言え)、音がクリアになるのは当たり前ですから。
そういう意味では、「日本側の趣味」であって、海外には海外独自のリマスタータイトルもある...続きを読む

Q動画ファイルのコピー(CDR)でエラーを回避する方法

はじめまして。

少々教えて頂きたいのですが、
CDRに保存しておいた動画がコピーする方法はないでしょうか?
コピーすると「循環冗長エラー」が出てしまうのです。

因みに、
・著作権保護CDではありません。
(デジタルビデオで撮った風景を他のパソコンでMPEG化したものです)
・CDRは汚れ傷等もありません。
・動画は最初から最後まで再生できます。

色々試した結果、
・ライティングソフトで他のCDRにコピーしてみる⇒可能
・仮想CDで見てみる⇒閲覧可能
・仮想CDにしたファイルをコピー⇒同じエラーが出る

どうにかして、動画をHDDにコピーする方法はないでしょうか?
方法は良くわかりませんが、
著作権保護CDと同じと考えて、リッピングするとか・・・?

過去にも同じような質問が出ていますが、動画自体が見れますので、質問させてください。

どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は「巡回冗長エラー」だと思っていたのですが、
循環・・・でも同じCRCエラーのことなのかな?

どちらにしても、ファイルなどをコピーする際に、
エラーを検査するシステムのことでしょう。
http://www.dlmaster.com/other/crc.html

予想としては、動画を観るのには問題ない程度かも
しれないが、ファイルの一部が破損している
・・・と見るのが普通ではないかと思います。

駄目かも知れませんが、動画閲覧可能であれば、
以下URL参考に、コマンドラインからxcopyなどで
吸い出せば出来るかもしれません。

ただ、これでコピー出来たとしても、そのデータが
完全である保証はありませんが。

回答がついていないようなので、分かる範囲で書きました。
もう少し詳しい方がいるといいんですが・・・。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/268filecopy/filecopy.html

Q海外アーティストCDの輸入盤と国内盤

何か違いがあるのでしょうか?
例えば、輸入盤は壊れやすい等何でもいいです。

Aベストアンサー

国内盤は
日本語の解説が入っているとか
ライナーノートが入っているとか
場合によってボーナストラックが入っているとか
その程度の違いです。
私は輸入盤の方が総じて安い場合が多いのでそちらを購入します。

QCD-ROMのデータをCD-Rへコピーする方法

WINDOWS XPの機能で、CD-ROMの内容をCD-R(CD-RW)へコピーできると聞いていいますが、方法を教えてください。

Aベストアンサー

はじめに確認して置きますが、著作件とかライセンスとかその辺の問題は大丈夫ですか?
不正コピーは犯罪、法律違反です。
コピーの方法は簡単。
マイコンピュータを開き、CDドライブを右クリック。
コピーを選択して、適当なHDDドライブを開いて右クリックで貼り付けを選択。
CD内のデータがコピーされます。
次はCDドライブにブランクCDを入れます。
マイコンピュータを開き、先程作成したHDD内のフォルダを開き、全部選択。
ドラック&ドロップでマイコンピュータ内のCDドライブのアイコンまで持っていって落とす。
これだけでは書き込まれませんので、CDドライブを開き、書き込みのタスクを実行します。

Q国内盤と輸入盤はどう違うの?

最近、洋楽に興味をもち始めて、ネットでCDを買ってみようかなと考えているのですが、国内盤と輸入盤があり、どっちを買ったらいいか迷っています。

そもそも、国内盤と輸入盤はどう違うのでしょうか?
曲の中身は同じですか?
輸入盤も日本製の一般的なプレーヤーで再生できますか?
一般的に輸入盤のほうが国内盤より安いのですが何故でしょうか?変に安いと警戒してしまいます(笑)

また、ネットでCDを買う時の注意点・おすすめのショップなんかもあれば教えてください!!
やっぱりAmazonやHMVが安全でしょうか。

Aベストアンサー

まで出ていない国内盤と輸入盤の違いを。

ずばり音質が違います。
どちらがイイかは好みの問題なのでなんとも言えないんですけど、国内盤の場合はレコード会社から届いたマスター音源を、日本でCD化するために改めてマスタリングをし直すのだそうです。
その際に、マスタリングの担当者(プレス工場の技術者)が日本人好み?って言ったらおかしいですけど、音質をいくらか改善するんだそうです。

以前、こういった音質の違いの質問があった際に他の方の書き込みを読んだのですが、J-POP系のアーチストなのに国内盤を買わずにわざわざ輸入盤を買っているという方もいました。輸入盤の音質の方が好みなんだそうです。
ボクもアーチストによっては日本盤と輸入盤の両方を買うこともあります。日本盤は歌詞や解説が細かいのでありがたいのですが、音質はメリハリがはっきりした輸入盤の方がいいときもあるんで。

その他にはCDメディアそのものの盤の質も違うようです。
誕生して20余年のCDですが、盤によっては発売から20年経過したCDで再生が出来なくなっているものもわりとあるようです。
はっきり調べていないのでわかりませんが、ボクのまわりででイタリア盤など欧米のCDで再生不可になったものが何点かあるという方がいました。
接着に使っている薬剤に空気が混入してCDの中にカビが派生したとか、反射剤の反射率が経年劣化して再生できなくなったとか、いろんな例があるようですが、この点はたぶん日本製の方が勝っていると思います。

どのショップで買うかは、タワー、HMV、amazonなど有名な通販だったらまず問題はないと思いますよ。
値段は発売直後だったらアメリカ盤はamazonが安いことが多いですけど、HMVは数点まとめて買ったら○○%オフなどのキャンペーンをよくやってますし、タワーはポイントが二倍になるなど、こちらはこちらで得なときもあるので、取りあえず同じ商品の値段を比較するといいと思います。
他には送料がそれぞれ違うのと、○○円以上は送料無料になっている場合がほとんどなので、それも考慮した方がいいんじゃないでしょうか。

あとは日本盤は輸入盤よりも高いので、ボーナストラックがある場合も多いです。場合によっては米盤、欧州盤、日本盤で収録内容がちょっと違うなんてこともあるので、よく調べてから買った方がいいと思います。

まで出ていない国内盤と輸入盤の違いを。

ずばり音質が違います。
どちらがイイかは好みの問題なのでなんとも言えないんですけど、国内盤の場合はレコード会社から届いたマスター音源を、日本でCD化するために改めてマスタリングをし直すのだそうです。
その際に、マスタリングの担当者(プレス工場の技術者)が日本人好み?って言ったらおかしいですけど、音質をいくらか改善するんだそうです。

以前、こういった音質の違いの質問があった際に他の方の書き込みを読んだのですが、J-POP系のアーチス...続きを読む


人気Q&Aランキング