アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、本屋でかかっていた曲ですが、誰の何という曲だかわかりません。
ボーカルは女性です。ジャンルはJPOPか?歌詞は断片でしか覚えていません。
歌詞はまちがっているかも。歌声は谷村有美が近い感じ。

ほら私達ー、同じ**、いたとしてもー
**、**、めぐり会えたのー

例えあなたがー、女にうまれていたとしてもー、
必ずー、その胸、たどりついたのー

気になってしかたがないので、回答お願いします。

A 回答 (3件)

みなさんもう既におっしゃってますが、Jungle Smileの「同じ星」ですね。


何かのアニメ(?)で使われてたと聞いた事があります。
何年か前の曲だと思うのですが・・・。
中途半端です申し訳ないです。
その曲の他に「片思い」という曲があるのですが、
コレもまた凄く良いですよ!
私の彼女がよくカラオケで歌っているのですが、
私はJungle Smileの中で1番好きな曲です。
是非一度聞いてみてください。
    • good
    • 0

こんばんは。

nobutaさんと同じですが、間違いなく「Jungle Smile」の「同じ星」という曲ですね。私もこの曲がとても好きなので、すぐわかりました。。
    • good
    • 0

『おなじ星』(Jungle Smile)だと思いますよ。


発売日等はわかりませんが、同時期に『HONEY』(ラルク)、『全部だきしめて』(Kinki)の曲があったようです。(Jungle~)は男女二人のグループで他の曲に『白い恋人』等があったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!