ADSLのモデムをインストールしたいのですが、認識されずできません。
ADSLのモデムはWin98SE・ME・2000に対応したものです。注意書きにもともとWin95がはいっていたPCをバージョンアップしても認識しない場合があるとかいてあります。私がインストールしたいPCはWin95からWin98SEにバージョンアップしたものです。これを認識させる方法はあるのでしょうか。
PCはアプティバ、メモリーは32で80%ぐらいの空きがまだある状態です。
モデムはXpeed410-Cです。

A 回答 (1件)

XpeedのサポートのFAQのページの



【1】PC を再起動します。
【2】BIOS セットアップに入ります。この方法がわからない場合、PC のマニュアルを参照してください。
【3】BIOS に USB サポートを有効にする、または無効にするオプションがあります。これを無効から有効に変更します。これらのオプションを保存し、BIOS セットアップを終了します。
【4】PC の再起動後、PC が Xpeed 411-C ADSL G.lite USB モデムを発見したことを示すウィンドウがポップアップするはずです。

という物をやってみてください。

また、必要に応じてソフトをダウンロードしてください。

http://www.xpeed.co.jp/05_support/download.html

それ以外のことは

http://www.xpeed.co.jp/05_support/setup.html

を参照してもう一度チャレンジしてみてください。

参考URL:http://www.xpeed.co.jp/05_support/faq.html#01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いわれたとうりにやったらできました。うれしいです。

お礼日時:2001/09/24 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報