たぶんアニメの曲だと思うんですが、私には全然分からないので
だれか教えて下さい。
3曲あるのですが曲のタイトルとアニメの主題歌であればそのアニメのタイトルも
教えて下さい。お願いします。

1.“会いたい、あいあいあいあいのに、会えない、ないないない今夜は・・・”

2.“・・・あなたへのいつか、そういつか見たような景色で、なつかしいような
   あなたのそのぬくもり・・・・”

3.“小さな頃には、宝の地図が頭の中に浮んでいて・・・・・” 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

えっとですねえ・・・・1と2はすいません分からないのですが、3の曲は


「ワンピース」の「Memories」だと思います。
私はその歌が好きで良く覚えています♪

うーーー~~。。。1の曲もなんか知ってそうだなあ。

という事で全部分からなくてすみません~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
この曲は初めの頃のワンピースの曲だそうですね。
何箇所かレコード店で探しましたが置いてなかったんですが、
何とか知り合いから借りられそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 09:38

1.の曲は、(シスタープリンセスOP)の


  "Love Destiny"   堀江 由衣さん
 と思います。
2は、・・・ごめんなさい、わかんない。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
何とかこのCDを見つけることができました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 09:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGoogleマップで出発地を地図上で設定したい

AndroidのGoogleマップアプリ最新版で、ルート検索の際
出発地を地図上の任意の位置で設定することは出来ないのでしょうか。
(以前のバージョンでは出来たと思います。検索しても出てくるのは古いバージョンのやり方ばかりで…)

目的地は地図上で長押しすることで、名前がわからない場所でも任意に設定できるのですが
出発地は「現在地」か、又は文字・音声入力で設定することしかできないようで
地図上の名前の判らない地点同士のルート検索が出来ず困っております。

PC版のGoogleマップで、地図上で右クリックして「ここからのルート」「ここへのルート」を
設定してルート検索が出来ますが、同様のことをAndroidのGoogleマップアプリでやりたいと考えております。

Aベストアンサー

ー度地点を長押しすれば履歴に残ります。

目的地までのルートを検索して、出発地を
履歴のものに入れ換えればOkです。

Q『サザエさん』はいつ、“セルアニメ”から“デジタルアニメ”に変わってしまうのか?

2009年5月現在で、制作されてる“セルアニメ”は、『サザエさん』だけですよね?

そんなサザエさんも、いずれセル画を利用しての制作から、デジタルに以降すると聞いたのですが、
一体それはいつになるのでしょうか?

僕は、なんとなくですが、「地デジ移行」が境目になるような気がします。

でも、詳しいことはよくわかりません,推測でもいいので教えてください!

Aベストアンサー

ウィキペディアで詳細な情報が記載されています(参考URLを参照)
ちょくちょく確認されてはいかがでしょうか?

本編はセル画ですが、
OP&ED&次回予告(バンク部分)はデジタル化されています。

(デジタル化予想)
セルの生産自体少なくなっているので、
在庫がなくなり次第デジタルに切り替わるのではないでしょうか?
また、逆にデジタル化せず終了する可能性もあるのでは?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/

QGoogleマップなどの地図サービスで、住所リストを読み込み目印を(一括)登録することできますか?

GoogleマップやYahoo!地図などの地図サービスで、Excelなどで作成した住所リストから、目印を一括で登録することは可能でしょうか?

イメージとしては、Googleマップを利用した不動産情報サイトがありますが、物件の位置を示す目印をリストから一括登録したいのです。
※カテゴリーはプログラミングですが、当方スキルがないもので、何かツールがあるようですと大変助かります。

以上です。ご教示のほど、よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

地図位置情報を記述する標準化された形式として、
KML形式とかGeoRSS形式というのがあります。XML形式から派生
しており、
<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<kml xmlns="http://earth.google.com/kml/2.2">
<Placemark>
<name>目印名</name>
<description>説明</description>
<Point>
<coordinates>-122.0822035425683,37.42228990140251,0</coordinates>
</Point>
</Placemark>
</kml>
みたいに情報を記述します。(KMLの例)
Googlemapだと、KML形式又はGeoRSS形式、YahoomapはGeoRSS形式
のデータを読込んで地図を表示する機能があります。
まず、エクセルの住所から、緯度・軽度の情報を入手する必要が
あります。(この作業をGEOコーディングといいます。)
ネットで探せばGEOコーディングツールはけっこう見つかります。
そして、エクセルデータからKMLとかGeoRSSのテキストデータを
作成し、地図にアップします。KMLで検索すればそのものずばりの
ツールが見つかるかも。

地図位置情報を記述する標準化された形式として、
KML形式とかGeoRSS形式というのがあります。XML形式から派生
しており、
<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<kml xmlns="http://earth.google.com/kml/2.2">
<Placemark>
<name>目印名</name>
<description>説明</description>
<Point>
<coordinates>-122.0822035425683,37.42228990140251,0</coordinates>
</Point>
</Placemark>
</kml>
みたいに情報を記述します。(KMLの例)
Googlemapだと、KML形式又はGeoRSS形式、YahoomapはGeoRSS...続きを読む

Qなつかしのアニメの音声・画像見れるサイト

昭和40年の生まれです。
海外に長いこと生活していて時々昔のことが、と~ってもなつかしくなります!

なつかしのアニメの音声・画像見れるサイトないですか?
声優さんの声だけでもいいなぁ。

Aベストアンサー

リンクは駄目かもしれませんので回答内にURLを記載させていただきます。

http://www.animedia.co.jp/animedia/default.asp

月額300円で動画が見放題です。
サンプルも本編もリアルプレイヤーで視聴出来ます。
尚、左欄の「ベスト20」は視聴出来るリストではありませんのでご注意下さい。
御参考までに。(^_^)

#但し、80kbps以上の通信速度が必要です。
#ISDN(64kbps)ではモザイク状になってしまいました。(^_^;

Qgoogleマップで地図を大きく表示するには?

googleマップで、左半分ぐらいテキストが表示されるのですが、
地図だけを表示するようにするにはどうすればいいですか?
以前は特に操作しなくても地図だけが表示されていたような気がしますが。
印刷モードにすると地図が大きくなるようですが、普通の画面で大きくしたいです。

Aベストアンサー

どこでもいいので一度検索すると全画面になりますよ。

Qなつかしアニメのタイトルを,,,

友人と懐かしいアニメ番組の話題になったときに,どうしても思い出せない番組が出てきました.どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら,タイトルを教えて下さい.

時期としては1985年前後だったと思います.

オートバイ型の乗り物が変形して鎧のようになって操縦者にくっつく,というメカものアニメです.

(記憶の糸口がこれしかないのです.ごめんなさい)

内容的には,結構シュールなお話だったように記憶しているのですが,どなたかご存じありませんか?

Aベストアンサー

オートバイが変形して鎧になるアニメと言うと、
多分、『機甲創世記モスピーダ』ではないかと思います。
ちなみに、モスピーダはその、バイク(&鎧)の名前じゃ
なかったでしたっけ? あと、変形してロボットになる
戦闘機も登場しましたが、それはレギオンだった様な。
ちなみに、テレビアニメとして放送されていましたか?
もし、連続物でなく、単発の物だとすると、OVAの
『メガゾーン23』の可能性もあります。ただしこちらは
バイクが変形するのは鎧ではなくロボットですが。
主人公のバイクが赤、敵側のバイクは紺色でした。
『メガゾーン23 Part2』では、敵側のホバーバイクが
軍用の緑色になっていました。

Q【google マップで世界地図を検索する方法】

googleマップで世界地図を探そうと世界の国名を入力しても日本の該当の名称がヒットして該当の世界地図が表示されません。(一部の都市を指定すると世界地図が表示される場合もあります。)
これを世界地図を対象として検索する方法はありませんでしょうか?
普段は日本地図を検索しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

外国の地図の場合はアルファベットで入力すればいいのです。
たとえばパリとやっても駄目です。Paris とやれば見事に出て来ますよ(^_^)

Qアニメのタイトルが思い出せない アニメのタイトルが思い出せません。 漢字4文字で、女の子がカラフル

アニメのタイトルが思い出せない

アニメのタイトルが思い出せません。
漢字4文字で、女の子がカラフルなハンマーを振るっているアニメだった気がします。多分3〜5年前のアニメです。
情報少なくて申し訳ないですが分かる方いらっしゃったら教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。
京騒戯画 でしょうか? 違ったらすみません
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%A8%92%E6%88%AF%E7%94%BB

Q「Google マップ」で地図を大きなサイズで見るには?

OS:XP PRO SP2  ブラウザ:IE7

「Google マップ」(http://maps.google.co.jp/)で住所を入力し表示させると、「左側(余白部分)に住所、右側に地図」というふうに表示されますが、左右の画面幅一杯まで地図を表示させることは可能でしょうか?

余白部分の住所情報は表示されなくなっても構いません。地図を「大きなサイズ」で見たいのです。
但し、
・マウスホイールでのズームアップ・ダウン
・地図をドラッグした時に移動させることが出来る
の機能が制限されてしまうのは困ります。

Aベストアンサー

 画面左側に小さく(境目に)三角マークがありますからクリックしてください。

Q曲名と(たぶん)アニメ名教えてください。

結構前(10年前後?)のアニメの歌だと思うんですが、

・・・あなたの海で泳ぐでしょう
・・・ママにもいえない・・・・

みたいな歌詞が入った曲で、女の人が結構高いテンションと声で歌ってます(たぶん)。
・・・は英語っぽい歌詞でした。
突然気になってしまい、思い出そうにもなかなか思い出せません。
わかる方、どうかお願いします。

Aベストアンサー

坂本真綾と樋口智恵子のユニット
『Whoops!!(ウープス)』の
『LOVE LOVE Phantasy(ラブ ラブ ファンタジー)』で間違いないでしょう!

「発明BOYカニパン」の続編にあたる
『超発明BOYカニパン』のオープニング曲です!

こちらのCDに収録されています
http://www.amazon.co.jp/P%E2%80%99-Whoops/dp/B000ECY2M6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1290586865&sr=8-1

DVDもセル・レンタル・ネット配信とも行われているので
ぜひ、ご覧下さい!
http://www.super-vision.co.jp/dvd/kani_s/index.html
http://www.videx.jp/detail/anime/v_a_adk/aadk0006_0000/index.htm

TVアニメ「交響詩篇 エウレカセブン」のような話が
好きな方にオススメです!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報