プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ、
毎年のように天城湯ケ島の蛍を見に行ってましたが、あまりの人出の多さに辟易、新しい蛍見物スポットを開拓しようと思います!
以前の質問から下部の蛍を考えておりますが、ロケーション、蛍の量、人出の量などの詳細を知りたく、新たに質問をさせていただきました。
実際に行ってみた方はいらっしゃいますか?

また、○○もオススメなどの意見もお願いします!

・行ける範囲:東京から2~3時間
・希望のロケーションはなるべく自然に近い状態で蛍が見られること。
・蛍の量が多いこと。
・近くに良い温泉があるとベスト!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

はじめまして



群馬県ですが
http://www9.ocn.ne.jp/~hotaru-z/
実は見に言った事はありません、が蛍じゃない時に通った事があります
自然に近いです
温泉ですが、そこから近いと言うのは
有名な伊香保温泉があります
http://www.kougabu.com/diary/2002/06-3/page01.html

その場所に近いところで
http://vill.agatsuma-azuma.gunma.jp/page06.html
こちらは湧き水で有名なところです

関越自動車道伊香保ICが最寄になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!

群馬も近くて良いですね!
URLも参考になりました、雰囲気も良さそうです(^O^)
伊香保温泉も久しぶりにいいなあ~

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/23 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!