2000年~2001年の間に、
テレビで放送された刑事ドラマを教えてください!
卒論で必要なのですが、どんなに思い出そうとしても、
「QUIZ」[ショカツ」「リミット」「ルーキー!」
くらいしか思い出せません。
何か他にあったような気がするんですが・・・。
例えば、「ケイゾク 特別篇」は2000年でしたっけ?
うむむむ・・・

A 回答 (3件)

テレビドラマデータベース

http://www.tvdrama-db.com/

上記の「過去の各期連続ドラマ」のところが参考になるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ほほう。。。早速行ってみました。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

2000年1月クール

2000年4月クール
フジ系:ショカツ:松岡昌宏・田中美佐子
TBS系:QUIZ:財前直見
テレ朝系:はぐれ刑事純情派:藤田まこと
2000年7月クール
日テレ系:リミット もしも、わが子が…;安田成美・田中美佐子
2000年10月クール
テレ朝系:はみだし刑事情熱系:柴田恭兵
テレ朝系:科操研の女:沢口靖子
2001年1月クール

2001年4月クール
フジ系:ルーキー!:堂本光一
テレ朝系:はぐれ刑事純情派:藤田まこと
2001年7月クール

2001年10月クール
テレ朝系:はみだし刑事情熱系:柴田恭兵
テレ朝:科操研の女:沢口靖子

こんな感じです。他にも交番モノとか探偵(元刑事)モノがあります。
また2時間ドラマが多数あります。
全部をエアチェックしてるわけじゃないので・・・
    • 0
この回答へのお礼

確かに2時間ドラマまで入れると、大量ですよねー。
どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。

最近本屋でどこかの雑誌の増刊号で「ドラマの歴史」みたいなものを見かけました。

不確かな情報ですが見つかるといい情報になるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。そして、高くなかったら買うと思います。
参考にしてみますね。