こんにちは、クストと申します。

この度携帯電話(ドコモのN503i)を買ったので以前から
大好きだったカウボーイビバップの着メロ
が欲しいと思い、探してみたのですがなかなか見つかりません。

そこで、どなたかビバップの着メロを置いている
サイトを御存じありませんか?

どうぞ、よろしくお願いします

ちなみに、WO QUI NON COIN という曲が一番好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

着モーション対応機種でしたら、


imodeサイトの[アニメコレクション]というところで、
音楽付き着ムービーがダウンロードできますよ。
(5曲くらい配信されていたと思います。)

下記アドレス打ち間違いしていたらごめんなさい。
iメニューからも見つかると思います。

参考URL:http://igmov.channel.or.jp/index.php?uid=NULLGWD …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q803T 着メロダウンロード

vodafone(softbank)の803Tを使っています。
今まで普通に着メロをダウンロードしていたのですが、昨日今日と試みると「このコンテンツは大きすぎてダウンロードできません」と表示されてしまいます。
メモリ容量確認を見ても、データフォルダはまだまだ10分の1くらいしか使っていないようです。

何が原因なのかわかる方いましたら教えてください。
ちなみに、最近ミクシーを始めてケータイでもよく接続しています。何か関係あるのでしょうか?

Aベストアンサー

803T 不具合などとネットで検索してみてください。
どうやらハズレ端末のようですね・・・
メモリを全て消去してもDLできないようです。
ダウンロード時以外にもweb閲覧中に「コンテンツエラー」
などと出てきませんか?
東芝もsoftbankもサポートするつもりはないらしくショップ任せのようです。
ショップも困ると思うんですけどね・・・
結論は残念ながら修理(ちゃんと直るかは微妙)機種変しかなさそうな・・・
困っちゃいますよね。

Q着メロ作成できる機種

ソフトバンクの921SHを購入しようと思ってるんですが、921SHで着メロを作成出来るか教えて下さい。
また、着メロを作成できる機種を教えて下さい。

Aベストアンサー

911Tを使用していますが、着メロというか着うたは
作って、microSD経由で幾らでも携帯電話に入れられ
ます。同じSoftbankだから携帯に入れるのは自由とは
思いますが。

着うた作りは携帯動画変換君で、911T用設定ファイル
とライブラリをネット上で手に入れました。
911Tの着うたのファイルサイズは5MBまでとなっている
ので、911T用設定ファイルに5MBになったら作成を打ち
切るパラメータを設定しましたが、この辺の制限は機種
によって違うでしょうから921SHは分かりません。

後、着うた作りは、サビをいきなり鳴らしたいとか、
歌い始めから鳴らしたいという要望がありますが、自分
で音声ファイル編集ソフトを使って加工するしかない
でしょう。

Qスマホ モトローラM201の着メロ

自作の着メロを着信音にしたいのですが、どのフォルダに
ファイルを入れればいいのやらさっぱりです。


いろいろ試してみたんですが、どうにも違うみたいで・・・

どなたかご教示ください!


ちなみに、ファイル形式は問題ないです。

Aベストアンサー

×M201→○201M

/sdcard/Ringtones/に入れれば認識するはず。
通知音なら/sdcard/Notifications/、アラームなら/sdcard/Alarms/。
もし認識しないなら、以下のアプリをどうぞ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.herman.ringtone&hl=ja

QSoftBank 304Tの着メロ

プリペイド携帯電話「SoftBank 304T」を母に購入したのですが着メロにこだわりがあるらしく既存のは嫌みたいで、どこかからデータを取り込む方法ありますか?

Aベストアンサー

スカイメロディーからもできますし、ステーションのソフトバンクホットトピックで毎日2回 ちょこメロ というのが配信されてます。新しい曲から古い曲まで案内してますよ ちょこメロは短いですが取り込みもできますからメール着信に利用できますです

Q標準の着メロのデータを抜き出したい!

現在、携帯電話の修理により代替機にVodafone 904SHがきたのですが、
それに入ってる標準の着メロがかっこいいので修理が終わった自分の携帯に入れたいのですが、着メロデータをPCにつないで抜き出す事ってできますか?
形式はmidiでもなんでも変換するのでいいとして、とにかくデータを抜き出したいのですが、できるならやり方を教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

標準に入っている音楽は、端末メーカが著作権者にライセンス料を支払って入れています。(著作権フリーのメロディ以外)
従ってライセンス料を支払わずに、これらを勝手に取り出して不正コピーすることは著作権法違反となります。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報