アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プチ整形でキツイといわれ続けた一重を二重にしたいです。埋没法を考えています。
過去ログを色々見ていますが、取れやすいとか腫れがひかないなど心配や疑問もあって相談させていただきました。

・麻酔は痛いのか。(無痛法を採用しているところもあるようですが。。。)
・二点と三点の方法があるようですが、自然なのはどちらでしょうか
 (歳を取ってたれ目になってきたので、末広形で少し上向きにしたいです)
・腫れはどのくらいでひきますか?
・コンタクトをしてもゴロゴロしませんか?
・エステで瞼をマッサージされても問題ないですか

・23区内でオススメの病院を教えてください。

夏休みにでもやろうかと思っています。
経験のある方や詳しい方、どうぞアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

麻酔はちくっとするくらいです。

献血のときの方が余程痛いです(笑)
・自分は二点でやりましたが一月くらいでまぶたがごく微妙に落ちてきてしまってます(あからさまではありません)ただし三点もどうかと・・・後述します。
・腫れは1週間ですが、経験上気づいたのはおばと母親だけでした(笑)男性には腫れは気づかなかったようです。
・コンタクトの具合もOKですが、術後2日は控えた方が・・・ですから当日はメガネのご持参を。
・安さとアクセスを選ぶなら品川でしょう。ここでは結構叩かれてますが実際それといった不具合はありません。可もなく不可もなくという所でしょうか?術テクニックは大丈夫だと思います。

ただし、経験上ですが麻酔の注射がまぶたの裏ということで非常に怖いです。自分は片眼でしたから2発でしたが怖くて震えました、マジです。ですから両目で三点にはかなり勇気がいるでしょう。糸を入れるのは無痛ですから大丈夫ですが冷や汗かきっぱなしでした。
それとまぶたをこする行為(洗顔後のタオルや涙を拭く等)も糸が取れちゃうんじゃないかとで2週間ぐらい非常にソフトに(分かりますか?笑)しかできませんでした。今となってはごしごしやってますが、取れちゃうこともありません。しかし勇気がいりますね。ですからマッサージも問題ありませんが日々の生活も含め、メンタル面で頑張らなきゃ多いことがあると思います。
    • 0