ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

以前、テレビでドコモの携帯の裏ワザで自分の携帯にかける方法を見たことがあります。たしか三桁か四桁の番号で、着信テストのようなところにかけると数秒後自分の携帯に着信がくる、というようなものでした。実際私もそのとき使ってみて確かに自分にかけることができました。ですが、見事にその番号を忘れてしまい、色々携帯電話の裏ワザを教えているサイトを見てまわったのですがどこにも載ってませんでした。(あるいは私の調べ方が悪いのかもしれませんが・・・)
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ドコモの着信試験は 111 ですね。

vodafoneは 11112 だったりします。
    • 6