彼はフロッピーディスクを発明したことで有名ですが、
現在良く使われている3.5インチのフロッピーディスクそのものを発明
したのでしょうか?
それとも元になるものとかフロッピーの前の段階のものを発明したのでしょうか。
発明の内容とどれほど儲けたのかを知りたいのですが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

また、現在もその特許は有効なのでしょうか?

A 回答 (2件)

同様の質問がありましたのでこちら(参考URL)をどうぞ。

(^_^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=109609
    • 0

過去にもこんな質問がありました。

なーるほど。ですねー。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=109609
    • 0