アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

1月のお正月休みを利用して、初めてメキシコに行こうと思っているのですが、折角彼と行くので、雰囲気の素敵な水上コテージに泊まりたいのですが、メキシコにはないでしょうか?自分で調べてみたのですが、水上コテージと言うと、モルディブかタヒチかフィリピン辺りの情報しか得られないですね?
メキシコにお詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

残念ながらメキシコでの水上コテージというのは聞いたことがありません。

タヒチの水上コテージに滞在したことがありますが、
タヒチ(ボラボラ島と本島に行きました)はとにかく食事がまずいです。フランス領なのでおいしいのではないかと思うのですが、すごい田舎だし、フルーツもそれほどでもありません。(日本のほうがクオリティは高い)

メキシコでもビーチでは物売りの子や客引きが群がってきますが、東南アジアよりはしつこくないです。
メキシコは食事がおいしいし、おすすめしますが、なにせ遠いので、たどり着くだけで疲れます。高いし。
彼と初めての旅にメキシコというのはちょっと勇気がいるかも。。。。もう少し近場のほうが無難な気もしますが。。。。

マレーシアのビーチのほうが近場のわりにはエキゾチックで治安もいいし食事もおいしいしホテルもリッチ感が味わえていい気もしますが水上コテージはあるのでしょうか????

すみません。あまり参考にはなりませんでしたね。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!周りの詳しそうな人に聞いてもネットで検索しても分からなかったので、助かりました。自分でも、なさそうだなーと思っていたのですが、やはり無理そうですね。
 実は彼がアメリカ人で、南北アメリカ大陸以外に行った事がなく、私もメキシコ料理が好きで遺跡などにも興味があり、メキシコを選んだんです。
 ボラボラも考えていたのですが、食事がまずいのはきついですね。マレーシアには水上コテージがありそうですよね?調べてみます。
 教えて頂いてありがとうございました。