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タスク管理、どのようにしてますか?

後輩が入ってきて担当業務も広がり、
今までやってきたスプレッドシートに内容と優先度と締め切りをメモして、終わったら消すスタイルだと追いつかなくなって、タスク管理上達したいけど闇雲にあれこれ試して迷子状態です。

もっとスマートなやり方を試してみたいです。

A 回答 (1件)

仕事には納期があります。

そして、手順もあります。
最初に、仕事内容、手順に従った日程、納期、を示す書類を発行します。
その後、手順毎に処理書類を発行、関連部門もそれに従って動きます。
日程管理部門が、それらの書類発行を監視して、進捗を管理します。
部署内各者の業務や進捗を上司一人がメモ帳で管理する、
そんなのでは、個人事業の域を出ないでしょう。
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