アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは多い日でも3時間ごとにナプキンを換え、ついてる量もなにも疑問には思ってませんでした。

でも今回は多い日に、2時間で換えにいくと「うわっやば!!」って思うくらい量が多くて、漏れ寸前って感じでした。

夜用も朝みるとかなりぎりぎりまで染み込んでます。

毎回同じ量ってわけではないと思いますが、こんなに違うと不安です。

痛みがなく、量が増えるだけの病気の兆候ってありますか?

レバー状のもかなり出てます・・・

A 回答 (1件)

1回の生理の状態については神経質になることはないと思います。


私も通院の際に、何か変わったことがあると先生によく聞くのですが、
多くて心配になった時、その周期だけならば心配ないと言われました。
が、毎回となっていくと、ちょっと問題があるかもしれません。

> 痛みがなく、量が増えるだけの病気の兆候

病気の兆候というか、これが続けば貧血のおそれがあります。
量が多いことで考えられる病気というなら、子宮筋腫などでしょうか。
気になられるようでしたら診察を受けることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

量は今回かなりびっくりしたけど来月も様子を見ることにします。

貧血はなりますね・・・あっかんべーしたときに見える下瞼の裏、ピンクとすらいえない。白いです。

お礼日時:2005/05/23 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!