GATSBYのクールカーキの色が気に入って使ってみたいなと思ったのですが、CMもパッケージも男性向けですよね?
女性が使って何か不都合ってあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

脱色成分や染色料、トリートメント効果など、ほぼ同じです。

違いがあるとすれば、量の問題でしょうか。でも、さほど内容量も変わらなかった気がします。

ちなみに男性ですが、今でも女性用を使っています。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
さほど変わらないんですね。

女性用か男性用かは、流行色の違いだと思います。

どちらを使っても自由なのですが、元々ヘアーカラーは女性の物と
思われていて、最近になって男性も使うようになったので、
男性でも抵抗なく使えるように、男性用として売り出したんじゃないでしょうか。
ですから、気に入ったカラーがあればどちらを使っても構わないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
大丈夫みたいなのでやってみようと思います。