昔、安達裕美が出ていたドラマ「ガラスの仮面」で、姫川亜由美の役を演じていた女優さんを知りたいのですが。名前がわかりません。極度のストレスとか何かで、芸能界を引退したとかいう噂を昔聞いたのですが、本当なのでしょうか?最高の演技力があると思うのですが、引退したのならば残念です。公式HPを探すにも名前すらわからないもので、どなたかご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

松本 恵さんでしょうか?


最近、また復帰するという噂を聞きましたが、演技派なのでそうならうれしいですね。聖者の行進とかにも出てましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
スミマセン、質問の字を間違えておりました。正しくは、姫川亜弓の役です。
松本恵さんという方なのですね。復帰されるんですか?!
だとしたら本当に嬉しい限りです!!

お礼日時:2001/09/24 01:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q日本俳優に詳しい人から見て昔の堂本剛の演技力ってどうなのでしょうか?

アイドルだとか関係無く、俳優として堂本剛の評価はどうなのでしょう?

また、あなたが邦画史上で演技力の高いと思う俳優を知ってるだけ教えてください。

Aベストアンサー

彼に限らず今の演技者は与えられた分は難なくこなしきる力量は有ると思いますが、その先の役を極めるといったような役者魂に欠けているような気がします。つまりバカ役者は居ても役者バカは、なかなか現れて来ないだろうと感じています。 また私が思う今世紀最大の役者さんは勝新太郎さんをおいて他に居ないと思います。

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Q安達 由美について

なんかちょっと前にテレビで安達 由美本人が出産を経験をしているとかそういう話しを聞いたのですが、それは事実ですか?知っているかたお願いします。

Aベストアンサー

  
  こんにちは! SBKさん!

   「 TVで安達祐実さんが出産経験の話 」 とありますが
   私はそのTVを見てませんのでわからないのですが、回答No1のPEPSIさん
   が書かれてますようにドラマなどの 「 役の上 」 での事だと思います!

   下記の参考URLに質問と関連があると思われる記事があります!

   記事の内容は次のように書かれてます!
   安達祐実さんと佐野史郎さんの2人芝居があります! 

   「 春 」 ( 10月16日初日、東京・シアターX )

   劇中では、安達祐実さんが佐野史郎さんの子を宿すシーンがあるそうです!
   「 こう見えても、妊婦を演じるのは2回目です 」 とインタビューにありますので
   今回の劇または前回の妊婦役を演じた時のどちらかの 「 出産経験 」 の
   話をされたのではないのでしょうか?


   SBKさん!

   たぶん、参考URLの記事の話だと思います!
   もし、TVで本人が本当に 「 出産しました! 」 なんて発言したら
   ワイドショーや新聞・週刊誌などで大きく報道されると思いますよ!
   今のところそんな事はないようなので事実ではないですね!

 では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
      
    

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010724-06.html

  
  こんにちは! SBKさん!

   「 TVで安達祐実さんが出産経験の話 」 とありますが
   私はそのTVを見てませんのでわからないのですが、回答No1のPEPSIさん
   が書かれてますようにドラマなどの 「 役の上 」 での事だと思います!

   下記の参考URLに質問と関連があると思われる記事があります!

   記事の内容は次のように書かれてます!
   安達祐実さんと佐野史郎さんの2人芝居があります! 

   「 春 」 ( 10月16日初日、東京・...続きを読む

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Q安達祐実さん

おそらく小、中学生の頃からドラマに出ていたと思うんですが、
地元の学校に通い、一般の生徒と同じ学校に通いながら、ドラマの仕事をしていたんでしょか?
撮影の時などは学校を休んで活動していたんでしょうか?
管野美穂さんも私立の一般の学校に通いながら、ドラマに出ていたと思うんですが、普通に通っていたんでしょうか?

Aベストアンサー

仕事が無い時は学校に通っていますが、売れっ子になると登校する事は少ない様です。
上戸彩は殆ど登校できなかった為、高校を中退しました。

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Q桜井裕美さん

ドラマ、クニミツの政に出演している桜井裕美さんの詳しいプロフィールとか画像が載っているサイト教えて下さい。探してもなかなかないんですよ~

Aベストアンサー

こことかいかがですか?

Googleで検索したら、いっぱいヒットしましたよ。

参考URL:http://www.cast-may.com/MaySite/May/yumi-Profile.html

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Qカナリアの安達さんが漫才の中で歌ってたCMソングのついて・・・

CMソングの話題になって
「あぁ 私もお湯で洗い流せればいいのに~♪」と歌っていたのですが、あの歌は本当に実在するのですか?
それと、CM自体も実在しますか?
もし実在するものであれば、
どのCMのなんという曲なのか教えて下さい。

Aベストアンサー

架空のCM、架空の曲です。

曲名は「Fly Away ワニブチ」です。

CM商材である「マツナガの棒」のキャッチコピーは
「うまい物を食べると菊正宗が飲みたくなる。
菊正宗を飲むとうまい物が食べたくなる」
という菊正宗酒造のCMのキャッチコピーのオマージュです。

参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング