昔、安達裕美が出ていたドラマ「ガラスの仮面」で、姫川亜由美の役を演じていた女優さんを知りたいのですが。名前がわかりません。極度のストレスとか何かで、芸能界を引退したとかいう噂を昔聞いたのですが、本当なのでしょうか?最高の演技力があると思うのですが、引退したのならば残念です。公式HPを探すにも名前すらわからないもので、どなたかご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

松本 恵さんでしょうか?

最近、また復帰するという噂を聞きましたが、演技派なのでそうならうれしいですね。聖者の行進とかにも出てましたね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
スミマセン、質問の字を間違えておりました。正しくは、姫川亜弓の役です。
松本恵さんという方なのですね。復帰されるんですか?!
だとしたら本当に嬉しい限りです!!