出産前後の痔にはご注意!

新宿の京王百貨店にSLサイズの靴のコーナーがあると聞いたのですが、置いてあるブランドを教えていただけませんか?22歳なのですが、若い人向けの靴もあるのでしょうか?
他にも東京で小さい靴があるお店など教えていただけると嬉しいです。ちなみにいつもは21-22cmくらいのサイズをはいています。

A 回答 (2件)

京王のSサイズコーナーの事は分からないのですが・・

小さいサイズの方ならもしかして既にご愛用でしょうか?ご存知でしたら申し訳無いですが
『銀座かねまつ』の靴は20.5~有りますよね
私の住まいの近くの小さなファッションビルにも店舗が入っていますが
21~22cmの品揃えは豊富です
私も足が小さく22.5なのですが、かねまつを覗くと『可愛いけど小さい・・』と、いつもとは逆現象がよく起こります^^(いつもは、可愛いけど大きい・・)

参考URL:http://www.ginza-kanematsu.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ダイアナはよく行くのですが、かねまつは知りませんでした。私も可愛いけど小さい…って言ってみたいです。今度銀座に行ったら寄ってみます。ありがとうございました。

百貨店に勤める者です。

こういう事って直接百貨店に問い合わせた方が早いし、売り場の担当の方に回してくれるので情報が確実だし、お目当てのブランドがあれば現在の在庫状況も分かるので電車代無駄にしなくて済みますよ。

今百貨店は各社顧客サービス合戦に必死なので満足するまで徹底的に回答してくれますよ。

参考URL:http://info.keionet.com/
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。早速電話してみたら丁寧に対応してもらえました。ありがとうございました。