プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲が収録されているアルバムがあればタイトルを教えてください。
できれば、「さよならのめまい」も収録されていれば、なおいいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

懐かしい・・・昔買ったCDを出してみたところ


さよならのめまいしか分からなかったので
調べてみました。

秋からも、そばにいては「ディア-マイベスト」に
さよならのめまいは「ジェラート」に入っているみたいですが
廃盤になっているものも多いみたいですね。

だが2曲いっぺんに入っているのは
ベスト SRCL4830 ¥2000
廃盤とは書いてなかったのでまだ売っているかも

何気にいくつかアルバムを持っていました♪
ちょっとレア?

参考URL:http://www.tacto.jp/idol/minamino2.htm
    • good
    • 0

懐かしい・・・昔買ったCDを出してみたところ


さよならのめまいしか分からなかったので
調べてみました。

秋からも、そばにいては「ディア-マイベスト」に
さよならのめまいは「ジェラート」に入っているみたいですが
廃盤になっているものも多いみたいですね。
何気にいくつかアルバムを持っていました♪
ちょっとレア?

参考URL:http://www.tacto.jp/idol/minamino.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
タイトル教えていただいて、そこから探すことができるので、とても楽です。
助かりました!

懐かしい・・・ですよね。
古い歌番組のビデオが出てきて、見ているうちに急に聞きたくなったんですが、なかなかなくて。

お礼日時:2005/05/22 23:45

私も昔持っていましたが、今でもたくさんあるみたいですよ。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら、リンクがつながらなかったのですが、
だいたいの探す目処がつきました。

お礼日時:2005/05/22 23:43

please!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
がんばって探します。

お礼日時:2005/05/22 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!