アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの同時多発テロ事件についてのボイスレコーダーとフライトレコーダーの最新情報を知りたいと思っています。
 1.貿易センタービルに激突した2機の分は両方とも不明。
 2.ペンタゴンに墜落した分は回収されたが、壊れており解析できない。
 3.ピッツバーグに墜落した分は回収され解析済みで乗客とテロリストが争ったと思われる音声等が録音されている事が確認された。しかし、詳細の発表はまだされていない。

↑上記の情報で正しいでしょうか?

A.ペンタゴンの分は当初「ボイスレコーダが自分の位置を知らせる電波を発信している」との報道があったと思います。本当に解析できないほど壊れてしまっているのでしょうか?
B.ピッツバーグの分の詳細発表に時間がかかっている理由はなんでしょう?テロにかかわらない航空機事故であれば通常3日程度で発表されますよね?今回は特殊な事情があるにしてもあまりに時間がかかり過ぎていると感じます。

A 回答 (1件)

最新情報でなくて恐縮です。

過日の新聞報道(正確に分かりましたら、後日
お知らせします)では
ピッツバーグの分の回収には管轄外のFBIが
なぜか動いていたそうです。
貿易センターの方が不明というのは本当なのでしょうか。
容疑者のパスポートは見つかったというのに?。
ペンタゴンの方も真偽は定かでないですよね。

今回の、テロ事件、何か裏がありそうです。
今後とも注視していきたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あっお礼がとっても遅くなってしまいました。ごめんなさい。いまだにはっきりした報道がないですよねー。なにかがおかしいと思っています。