アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

CPUやメモリ量を自分で選べるネット販売の「ソニースタイル」でのVAIOノートの購入を考えています。

これは、注文してから何日ぐらいで届くのでしょうか? ソニーHPには書いてないし、検索してもよく判りません。

どなたかご存知の方、教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

通常ですと、注文して入金が確認出来た時点で、初めて発送の運びとなります。

在庫が確認できる商品なら到着までにそれほど日を要することはありません。そして、注文から納品までの日数も、支払い方法に拠って変わってきます。

参考URL:http://www.jp.sonystyle.com/Guide/loginid.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。支払い方法ですね。

ソニー製品よく買いますが、私の買ったやつでは

タイマー入ってたのはありませんねぇ。今、これ
を書いているPCもVAIOですが、今のところ
問題なく動いております。

それに、ソニースタイルでパソコン買うと、3年
保障ついてきます。仮にタイマー作動しても、そ
の保障期間内なので大丈夫だと思いますよ。対象
となる商品だと、ちゃんとHPに明記してあると
思います。
    • 0

No.2さんの回答に対するコメント部分ですが、そのあたりがご心配ということでしたら、ソニーに限定せずに、選択の幅を広げられた方が良いかも知れません。

ソニーのパソコンも使った事がありませんので私感ですが、ここへ来て他社の新製品と比べて見ても目を見張るようなモデルは見当たりません。他社の方が勢いが感じられます。そして、購入後の保証を考えますと、店頭で購入するのと比べてSony style独自の保証が用意されていたような記憶があります。家族の者がSony styleからパソコンも購入していますが、独自の保証が適用されるている印象があります。候補はあくまでも「ソニーから」という事でしたら、この点も事前確認された方が安心だと思います。他社の通販サイトなども閲覧されて、情報収集してみてください。
    • 0

過去に2回ソニースタイルでVAIO購入経験がありま

す。

結論から言うとケースバイケースです。

私の場合は、1回目のときは発売直後の人気機種を
買ったこともあり、予約してから2週間以上してか
ら到着しました。2回目の時は、液晶画面が2種類
の中から選べたのですが、標準じゃない方を選択し
たため、これが在庫なしだったために、一ヶ月待ち
ました・・・・。(予約注文時に、そのような状況
なので遅くなりますとの注意書きが出ました。)

基本的に、選択した後の予約画面(確定前か後かは
ちょっと忘れましたが・・・)で、目安の到着時期
は表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。注文の品と時期によって変わるのですね。

ソニースタイルでVAIO購入が2回とのことですが、製品は壊れたりしてないでしょうか? ソニー製品は壊れやすく、「ソニータイマー」とも言われ、私はそれで購買を躊躇しているのですが・・。