アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊で、カブトムシ・クワガタがならべく多くの種類いるところを探しています。ショップかまたはそれ以外でも構いませんので教えてください!
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは、東京近郊でしたらP.D熱帯魚センタ-はいかがでしょうか?



その辺のホ-ムセンタ-より、国産,外国産のクワガタ、カブトムシを置いてますよ!
2週間前位に行った時は、幼虫が多かった様な気がしました。

ネットでP.D熱帯魚センタ-で検索すれば見つかると思います。

ではでは

P.S 今年はホ-ムセンタ-でもヘラクレスを売ってますよね!
異常ですよ!!(ペア-で約5万円)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!さっそく検索してみます。

お礼日時:2005/05/24 01:30

追加です。



関越自動車道の花園インタ-を降りて直ぐの所に
カブトムシとクワガタをメインとした昆虫博物館が
有ったと思うのですが、3~4年前の事なので今有るのか解りませんが思い出したので追加しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!博物館はあまり見付けられなかったので助かりました!

お礼日時:2005/05/28 22:25

こんにちは



どのレベルで多くの種類が必要なのか少々わかりかねます
このシーズンになると、イトーヨーカ堂のおもちゃ売り場でも
ヘラクレス売ってたりするご時世ですから・・・

マニア向けショップをご紹介すれば良いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればマニア向けショップをご紹介して頂きたいです。ショップ以外でも博物館とか。宜しくお願いします!

お礼日時:2005/05/24 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!